タイトル画像

じめじめ梅雨入り

2017.06.07(23:10) 1804


今朝 お世話係①と一緒に散歩に行こうと喜んでいた
アンディとミミなのに、雨が降って来て 散歩を断念したって。

今日から梅雨入りしたところが多いですね。

一日止むことなく降っていたので、午後からは濡れながら
散歩に行ったふたり。これからはしばらく(1ヶ月半ぐらい)は
こういうことが多くなるかも。
梅雨なんだからガマンしてね。

今日はネタ無しの我が家
去年の6月ごろは何をしていたかと見返してみたら

1. プール買ってました
06261604_20170607225850492.jpg
もっと暑くなるまで待ってね。

2. クールマットを買ってました
06221603_20170607230048081.jpg
今年もそろそろださなくちゃ

3. 9月の伊豆旅行を決めてました
09291613_201706072304505cd.jpg
今年は来月箱根が待ってます。

全部6月後半の話なのですが、後半になると梅雨はまだ
空けてなくても、かなり暑くなっているようです。

今年も月の後半にはプール開きでしょう。
そして、アーモンドの実を取って、水の中でおもちゃに
するのでしょう。
暑くなって、プール楽しんでいる姿をみるのも、少し楽しみです。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
楽しい事を考えてじめじめ梅雨を乗り切ろうと思っている
お世話係家に応援のポチお願いします。



       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<りんご と リンゴ | ホームへ | 僕だって、僕だって>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1804-0c4d59a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)