タイトル画像

朝からギョギョっとする事が

2017.06.09(23:59) 1806


朝 庭で遊んでいたアンディとミミをお世話係が出かける
時間だからと呼び戻そうとしたら、ミミしか入って来ない。

あれ、アンディは? 

庭を覗いたら、何かをじっと見てる。
とにかく夢中で見てる。
何かなと見ていると、何かがわかって来た。

アンディ、止めて!
慌ててスリッパでガレージに出ちゃったお世話係

アンディを止めに行ったら、逆に咥えてしまった。
アンディの首を持ったら、吐き出して事無きを得ました。

そうなんです、アンディが咥えた物は スズメの死骸
アンディが噛んだ気はしないので、前から庭のどこかで
死んでいたと思う。

食べたりしなくてホントに良かった。

その後 お世話係①がちゃんと埋葬してあげました。
06091701.jpg
アンディには可哀相な事だとは理解できません。
06091702.jpg
何かなあ~と興味で見ていただけだと思う。

でも、ミミは違ってました。どちらかと言えば退いていました。
06091703.jpg

06091704.jpg

アンディの写真はおやつ狙いの笑顔でしたが、2頭の間でも
感じ方が違うようでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今朝のアンディでちょっとパニックだったお世話係家に
応援のポチ 頂けたら嬉しいです。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<また美味しい物頂きました | ホームへ | りんご と リンゴ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1806-7453d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)