タイトル画像

また美味しい物頂きました

2017.06.10(23:39) 1807


梅雨に入ってから、雨が降らず助かってます。
特に週末はアンディとミミとの楽しい散歩が出来るから。
06101701.jpg
ほら、ふたりとも笑顔でしょ。

朝と夕方の散歩をまとめて

06101702.jpg
田んぼはだいたい田植えが終わって 落ち着いているみたい。
スイスイ動いていたアメンボを見ていたのかな(?)

06101703.jpg
暑いから日陰でいいね。

夕方の散歩で会った 6ヶ月の女の子
ちょくちょく会うんですが、お名前自信がありません。
06101704.jpg
初めは怖がってましたが、最近は少し平気に
06101705.jpg

いつも同じようなポーズのふたり
06101706.jpg

その後、リンちゃんに会いました。
06101707.jpg
リンちゃんはいつも自分家の畑の周りを走っているので
とっても元気
06101708.jpg
アンディとは特に仲良し
06101709.jpg

06101710.jpg

今日はリンちゃん家のお父さんにジャガイモを頂きました。
北あかりと男爵をとってもたくさん。
いつもいつもありがとうございます。
じゃがバターでさっそく頂きましょ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今回はジャガイモなので、アンディ達もお裾分けして
あげられそう。お友達と会えて、楽しかったアンディと
ミミに応援のポチお願いします。
明日もお天気もちそうで良かったです。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<カーテンを着て寝る子 | ホームへ | 朝からギョギョっとする事が>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1807-826c894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)