タイトル画像

カーテンを着て寝る子

2017.06.11(22:11) 1808


昨日 リンちゃん家にたくさん頂いたじゃがいもですが、
早速 朝はじゃがバター、お昼はすりおろして洋風
お好み焼きのベースにしました。
洋風お好み焼きにはホウレン草やたまご、チーズを
入れましたが、我が家では好評でした。
(もちろん 我が家の食べ物写真はありません)
今日使ったのはどちらも 北あかり
次は男爵で何を作りましょうか?

リンちゃん 畑の間を走りまわったりして お父さんと
大の仲良しなんですが、飼われていた家で要らないと
言われた子なのです。大きくなって良く動くから不要に
なったのか、詳しい事はわからないですが、身勝手な家庭が
多くて悲しくなります。リンちゃんは人懐っこくて、お利口で
今のお家で大切に育てられているのがよくわかります。
幸せになれて良かった。
そしてアンディとミミの大切なお友達。

全然話は変わって、お隣さんから
  窓の所にいつも居るのはどっちの子?  
と聞かれたりしています。

と、いうのもいつも 窓辺に居る子がいて、お隣から
丸見えだから。

06111701.jpg
この格好なので、窓の外からは後ろ姿だけしか見えません。

06111703.jpg
勢いよく外から入ってきたら、こんな感じ

06111702.jpg
こんな風になったり

06111704.jpg
こんな風になったり

窓際族で、カーテンを着て寝る子でした。
今からは昼間の窓際 暑いと思うけどね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
カーテン族のみーちゃんに応援のポチお願いします。
(でも、そのおかげでカーテンがすぐ汚れて洗わないと
いけないのです)


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<そろそろ発表なんですが | ホームへ | また美味しい物頂きました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1808-29240d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)