タイトル画像

どうして当り年?

2017.06.13(23:59) 1810


昨日今年は当る気がしないとか言ってました

大阪マラソン  

2013年、2015年 と当って、2017年 今年も当りました。
7回のうち、3回当選です。一度も当らない方もおられる中
なかなかの確率です。

そして、何故か突然の同日発表となった 神戸マラソン

こちらも2013年、2016年 ときて、今年2017年
当りました。こちらも7回中 3回当選です。

しかも2013年に続き 大阪、神戸同時当選となりました。
違うのはこの2大会が2013年は3週間の間隔、
今回は1週間しか違わない事。
大阪マラソンに決めたいところですが、神戸方面の方が
去年のように応援に行くからね、なんて言って下さるので
しばらく考えてから決めようかと思います。
1週間でフル2本なんて、川内選手じゃあるまいし、お世話係には
無理ですからね。

それにしても、今年は年回りが悪いはずなんです。
去年のこともあるので、充分気を付けて練習する事にします。

06131701.jpg

06131702.jpg
ホントに応援してくれるのかな?


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日もジムで少し帰りが遅くなって、心配してくれていた
アンディとミミに応援のポチお願いします。
(いつもより熱烈なお帰りなさいでした)


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<少し怒ってましたけど | ホームへ | そろそろ発表なんですが>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1810-3a4f5e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)