タイトル画像

少し怒ってましたけど

2017.06.14(23:59) 1811


06141701.jpg

庭から戻ってきたミミが、ちょっとビックリした顔してる。
ごめんね、みーちゃん怖がらせちゃって。

そうです、ちょっと怒ってました。
アンディが性懲りもなく、また食べかすをくすねて
持って行ったから。
無事に取り返しました。
状況はだいたい夜お世話係①がぼおっとして見ていない時に
起こります。

06141702.jpg
アンディは全然反省の色なし。
嫌われない自信があるんですね。
そう思ってくれることは嬉しいことでもあります。

06141703.jpg
確かにみーちゃんはアンディと違って抜け目なさがないので
悪い事は出来にくい。我が家の順位も低いし、結構
遠慮するタイプです。
かと言って、みーちゃんはみーちゃんで目立たないけど
問題多し。

そんなこんなで毎日笑ったり、怒ったり喜怒哀楽を感じて
過ごせるわけで、それもこれもアンディとミミのおかげ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
悪い事いっぱいしても良いから、元気で仲良く過ごして
欲しいと思うお世話係家に応援のポチお願いします。



       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やっとクールマットを敷きました | ホームへ | どうして当り年?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1811-3237c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)