タイトル画像

やっとクールマットを敷きました

2017.06.17(23:59) 1812


この前から敷こう敷こうと思いながら、なかなか
してなかった昨年のクールマットをやっと敷きました。
この数年で接触冷感の技術もホントに進みましたね。
と、言ってもうちのは去年買ったものなのですが。

アンディとミミの評判もなかなか良いと思います。

今晩はふたりともゴロゴロしてました。

06171704.jpg
何故かおすましして座っているみーちゃん
ヒンヤリ感覚を確かめているんでしょうか(?)

06171705.jpg
アンディも嬉しそうに座ってました。
06171703.jpg

06171701.jpg
今日はフローリングの場所より、マットの方が良いようでした。

あんまり写真を撮ってたら
06171702.jpg
と、迷惑そうにしてました。

今日はみーちゃんがうちの家に保育園から戻ってきた日です。
(アンディにもみーちゃんにもお世話係が実の母と教えてますから)
我が家で丸4年の記念日でした。

        ↑
ウソです。東に出張して疲れて頭がおかしかったです。
記念日は2か月後です。いい加減ですみません(;一_一)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日は可哀想だけど、お昼はお留守番のふたりに
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日はみーちゃんのお誕生日だったのに | ホームへ | 少し怒ってましたけど>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1812-5c528417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)