タイトル画像

せっかくミミに渡せたのに

2017.06.20(23:59) 1815


今晩 ミミに新しいおもちゃを渡してあげました。
特にミミが好きそうなおもちゃだから。

そうしたら、予想したとおり大喜び。

ひっくり返って遊んでました。
06201701.jpg
おもちゃは かえるさん、

今晩はみーちゃんの遊んでるとこ特集
06201708.jpg

06201707.jpg

06201706.jpg

06201702.jpg

06201703.jpg

こうしてしばらく遊んだ後
06201704.jpg

おもちゃから目を離したみーちゃん、興味なさそうなふりを
していたアンディに
06201705.jpg
いつの間にか、取られて、引きちぎられ。。。

かえるさんの不幸中の幸いは、単純な怪我だけだったので
充分修理可能 明日直してあげるね、みーちゃん

06201709.jpg
使い方は全く学習しないアンディ
どうしたら、正しい使い方を覚えるのかな?

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
せっかくおもちゃをみーちゃんに渡したのに、ちっとも
KEEPできていないミミに応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<どこに行っても分身が付いてくる | ホームへ | 牧羊犬魂>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1815-0a089de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)