タイトル画像

どこに行っても分身が付いてくる

2017.06.21(23:59) 1816


今日 ジムに行ってきたお世話係
今はまだ走ってなくて、トレッドミル(ランニングマシーン)で
早歩きトレーニングをしているのですが、早歩きの途中で何かが
パラっとマシンの上に落ちました。

よく見たら、白っぽい毛 きっとどっちかの毛にちがいありません。

身体のメンテナンスに定期的に行っている整骨院で、寝台から
起き上がるとよく毛が付いていて慌てることがある。

出かける時にチェックするのだけど、取りきれなくてあちらこちらで
恥ずかしい目に。いつもアンディとみーちゃんが分身を飛ばして
くるから。お世話係の行動を監視しているのかな。
いつも一緒に居たいから、分身を飛ばして付けるのかな。

06211702.jpg

06211703.jpg

はーい、お世話係がちゃんと掃除しないのがいけないんですよね。

でも、あれだけぽわっ、ぽわっと飛ばされたら 回収は厳しいね。
ってことで、これからも恥ずかしくてもふたりの分身と一緒に
出かけるのガマンしましょ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
申し込み期限ぎりぎりまで大阪か神戸か迷う予定の
お世話係に応援のポチお願いします。
(ふたつも当って、贅沢な悩みと言われてます)


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<コギ型にはまりました | ホームへ | せっかくミミに渡せたのに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1816-a561ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)