タイトル画像

役に立ちそうなものもらいました

2017.06.23(23:59) 1818


まだ大阪を走るか、神戸を走るか 決心がつかない
お世話係です。
今日も少し練習をして帰って来たのですが、みーちゃんが
少しイジケてる気がします。
先週の日曜日 用事でふたりとも出かけてしまったからかな。
明日はしっかり遊んであげましょ。

ところで今日はお世話になっている会社からワンコを
飼っているからと頂き物をしました。
使ってみて、感想を聞かせてと言われました。

それはこれです。
06231701.jpg
消臭剤
日本製で、フィトンチッドという森の香り?除菌・消臭する
らしいです。

明日から使ってみて、良かったらまたお知らせします。

我が家は使う機会がきっと多いと思います。
アンディもみーちゃんもやりたい放題で汚してくれるから。

ねえ、みーちゃん そうでしょう?

06231702.jpg

しばらく使ってみまーす。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
最近アンディの写真が少ないのは、玄関に居て
ちっともリビングに居ないからです。
家が森の香りになるとよいと思うお世話係に
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<とりあえずベールが出来ました | ホームへ | コギ型にはまりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1818-ea80fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)