タイトル画像

とりあえずベールが出来ました

2017.06.24(23:03) 1819


相手もいないのに、ウェディングドレス姿が見たくて
勝手につくっているみーちゃんのドレス
今日はベールが完成したような(まだまだ改善の余地は
ありますが。。。)

親ばかですが、結構可愛いです。
すみませんが、お付き合いと思って見てくださいな。

06241701.jpg

ティアラに造花を付けてみました。
今回は本犬もまんざらでもなさそうです。
06241703.jpg

この角度で見ると、真ん中のピンク系に造花が見えませんが
良しとしましょ、

今回は嫌がらなくて、結構喜んでくれた気がします。
自分でも綺麗になった気がしているかも。

合せてサイズを確認しながらリフォームしているドレスは
何度も着せられたのでうんざりしてたかな。

06241702.jpg

ドレスは着れるようにはなっているのですが、サイドの
スカートが前に垂れてくるので、もうひと工夫必要かな。
みーちゃんが踏んじゃいそう。
何の予定もないので、いつでも良いと言えば良いのですが、
途中で止めちゃわないうちに、ちゃんと作らないとね。


クールバンダナをしながら出かけた今日の散歩記事は
明日へ

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミのドレスを作っていると、ちょっとヤキモチを焼いているような
アンディにも応援のポチお願いします。
ちゃんとアンディにもベール付けてあげましたよ。
似合いませんでしたが。。。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<新しいクールバンダナで | ホームへ | 役に立ちそうなものもらいました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1819-088a5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)