タイトル画像

月曜日は嫌いだ!

2017.06.26(23:51) 1821


朝 お世話係が起きると、寝ている寝室の壁を
ガリガリ音がした。

振り向くとアンディだった。
そう、いつも壁をガリガリするのはアンディ
ミミはそんなことしない。

しばらくすると、リビングの窓の横をガリガリ
外に出たいのかと出してみたけど、すぐ入ってくる。

その後は寝室に入るドアをガリガリ 
寝室のドアを開けて入れてあげたけど、何もせず。

結局はお世話係が休み明けに会社に行くのが嫌で駄々を
こねてるだけ

もう一度寝て!
会社行かないで、一緒に居て!

と、言いたくて、それがガリガリ行動に。
アンディは甘えん坊だから。

(テレビガリガリのイメージ写真)
07261605_20170626234837be9.jpg
07261606_20170626234839e72.jpg

(本当にガリガリしている時は、お世話係も焦っているので
写真撮ってる間がありませんので、悪しからず)

今年はGW前からずっと居なかったし、その後連休も
無いし、寂しくて、ちょっとストレス溜まってるかな。

来週はお楽しみがあるから、もうちょっと待ってってね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
しっかりしてそうに見えるけど、本当は甘えん坊のアンディに
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪に決めました! | ホームへ | 新しいクールバンダナで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1821-57a5d74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)