タイトル画像

大阪に決めました!

2017.06.27(23:59) 1822


この週末は悩みました。
当ってない人から考えると贅沢な悩みと言われても、やっぱり
二つとも出たかった。
でも、走り終わった直後の擦過傷や足のほんの少しの痛みも
一週間で治るのは難しいと思うので、結局前泊しなくてよい
大阪マラソンに決めました。

今年の大阪は11月26日 ちょうど5ヶ月ぐらいです。
昨年は足を痛めていて、結局1ヶ月のランニングで大会に
出ましたけど、今年は余裕があります。
そんなことで、まだダイエットもスタートできていませんが、
(いろいろ食べる行事があって。。。)最悪だった去年より
マシな記録で完走したいと思います。

今朝もアンディ 壁をガリガリしてました。
いったいどうしたんでしょう。。。
撫でたり、機嫌とっても収まらないので、意味不明です。
明日こそはガリガリしませんように。

その他にもミミのハウスで
06271703.jpg
何かしているなと思ったら
07271701.jpg
マットが持ち上がってしまって
06271702.jpg
可哀想なミミが情けない顔してました。
もちろんすぐ直してあげました。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ガリガリが止まらないアンディが落ち着きます様に
応援のポチお願いします。
大好きなおもちゃを渡したら良いのかな?


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりにユニバーサルシティ へ行きました   | ホームへ | 月曜日は嫌いだ!>>
コメント
私にはとても真似できないことなので、ひらすら尊敬、応援いたしております。
毎年高校の同級生も走っていて、旧友で応援に行ったりしているらしいので、今度は私も行きたいなと思います。もちろんお世話係さんも応援しますよ。けがに気をつけてトレーニング頑張ってくださいね。
【2017/06/28 15:03】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。応援ありがとうございます。だんだん体力に自信が
なくなってきてますので、どこまでやれるかわかりませんが、
頑張ってみようと思います。トレーニングすると痩せてきて、
体調もあがりますので それも目的かな(^O^)
【2017/06/29 00:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1822-6c8716d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)