タイトル画像

久しぶりにユニバーサルシティ へ行きました  

2017.06.28(23:59) 1823


今晩はずっとずっと会えなかった人にやっと
会えました。

しかも U S J で
06281701.jpg

正確にはユニバーサルシティ (USJの外)です。

旅行で初のO阪 USJに来られるというので
終わってから会って頂きました。

今日5年越しに初めて会ったのは あきさん
アンディのお兄ちゃんのお母さん(←ややこしいですね)
お兄ちゃんのコリィ君の飼い主さんです。

O阪に来られるのがわかって、無理言って仲良しさんのご旅行に
飛び入り参加させてもらいました。

お友達のおふたり、イヌバナばかりでごめんなさい

夕食は折角の大阪だから、お好み焼きが良いかと思ったのですが、
何と、お好み焼きもたこ焼きも待ち時間が凄くて、入られないのです。
何でこんなに混むようになったんでしょう(?)

結局入ったのが、ババガンプシュリンプ、あのフォレストガンプを
テーマにしたお店です。
だから料理はシーフードで、シュリンプ料理多しです。
06281702.jpg

そんなに長くはお話出来なかったのですが、コリィ君達と
アンディ・ミミを会わせるという目標が少し進みました。

06281703.jpg
貴重なO阪の夜 皆さん ありがとうございました。

家に帰ると アンディは虫追い
06281704.jpg

ミミはぶすったれてました。
06281705.jpg
ごめんね、明日は早く帰りまーす。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
久しぶりのUSJ ずいぶん変わったような気がしました。
お留守番を頑張ったアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<まだまだ電話帳のお世話になってます | ホームへ | 大阪に決めました!>>
コメント
更新しましたねー🤗
USJに入場しなくても使える施設があるんですねぇ
ほおー 気分だけでも味わえますね
会いたかった人に会えると
嬉しさ倍増ですね
話が尽きない笑顔の光景が目に浮かびます
【2017/06/29 10:48】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
こんばんは、実は私ももう何年もこの駅に来てません。
相当久しぶりでした。
初めの頃と変わりましたわ~ 外人さんがいっぱいで、
平日でこんなに混むとは。。。

5年以上前にアンディが兄弟だとわかって、コメント
頂いて以来 一度も会えなかったので会えて良かったです。
シュリンプも美味しかったです。
【2017/06/29 22:47】 | お世話係 #- | [edit]
遅くなってしまいましたが…
先週はお会いできて嬉しかったです。
短い時間だったけどとっても楽しくてコギ話に尽きなかったですね^^
アンディ君とミミちゃんに早く会える日が来るといいなぁ~

またそちらに遊びに行きたいと思います^^
【2017/07/02 10:09】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

まさか大阪でお会いできるとは私も思ってなくて
ホントにお会いできてよかったです。
今度はワンコ連れで会いましょうね。
【2017/07/02 22:42】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1823-1a23b1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)