タイトル画像

まだまだ電話帳のお世話になってます

2017.06.30(23:46) 1824


今晩のお世話係達の食事中 ミミが隅で何かをガジガジして
いる音がしたので見てみたら、しばらくやってなかった
新しい方の電話帳が 可哀想な事になってました。

アンディもたまにしてるかもしてませんが、ミミの方が
この仕事は前から熱心でした。
止めるように注意したら、すぐにシュンとなって、うなだれて
ました。
06291701.jpg
電話帳はおわかりかもしれませんが、、1つの角が無くなってます。
せっせ、せっせとかじったんでしょうね。

06291702.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今晩もご機嫌のアンディと、おとなしいミミ
対照的なふたりに応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<楽しく遊んでもらいました | ホームへ | 久しぶりにユニバーサルシティ へ行きました  >>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/07/01 06:49】 | # | [edit]
電話帳 人は使わないので棚の下に置いていたら
アンディとミミが使うんです。

最近はマシでしたけど、またつまらなくなって
使い出したので、今日は新しいおもちゃを投入。

こんな感じにボロボロにしていくので、交換の時に
渡せません(;一_一)
【2017/07/01 23:09】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1824-2a13903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)