タイトル画像

楽しく遊んでもらいました

2017.07.01(23:00) 1825


07011701.jpg

今朝は雨でアンディがおもちゃ、おもちゃと言う(?)ので、
アンディにはゴムの鳴るおもちゃ、ミミには別の大きな
音が鳴るおもちゃを渡した。
07011704.jpg

アンディは大喜びで廊下で鳴らしたり、ほおり投げたり
大騒ぎ

ミミがおもちゃを鳴らして遊びだしたら、アンディが気になって
07011706.jpg
廊下から覗いてて
07011705.jpg
ちょっかい出すのを
07011707.jpg
ミミが死守

アンディが諦めてからは転がって楽しんだ。
07011702.jpg

07011703.jpg

いつもお兄ちゃんに取られるのに、今日は頑張りました。
(ちょっと助けましたけど)

この子達が遊びだすとおもちゃが散乱
楽しかったら良いかな~。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
絶好調の時は転がって仰向けでおもちゃで遊ぶミミに
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<初大泉練習と土曜日の散歩 | ホームへ | まだまだ電話帳のお世話になってます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1825-f4285ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)