タイトル画像

初大泉練習と土曜日の散歩

2017.07.02(22:39) 1826


今日は暑かったです。
お世話係は朝から大泉緑地で今年初の早歩きトレーニング
日陰を選んで歩いたけど、汗がぼとぼと
帰ってシャワーを浴びてからも ずっとぼとぼと
1日ホントに暑かった。
大泉走ってる人を見ると、自分も走りたくなるけど
もう少し身体を作ってからにしないと、足を壊しそう。
ガマン、ガマン

そんな暑かった今日の事でなく、昨日アンディとミミの散歩
朝 雨が降る前に散歩に出たものの、出た瞬間に降ってきて
帰ろうとしたら 止んで、それならとまた歩きだしたら また
振ってきて 情けない散歩になりました。

それでこんな顔
07021701.jpg
ミミが情けない顔してるでしょ。

小雨の中のムクゲとハマボウ
07021705.jpg
頑張って咲いてます。

夕方遅くの散歩は雨は止んで暑くて、アンディが田んぼの
中に何度も入ろうとしてました。
07021702.jpg

07021703.jpg

07021704.jpg

猛暑と噂の今夏 これからずっと暑さが続くのかな。
アンディとミミには辛い季節 身体に気を付けようね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
次の週末は楽しみが待っているふたりに応援のポチ
お願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<初レインコート | ホームへ | 楽しく遊んでもらいました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1826-788fe606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)