タイトル画像

初レインコート

2017.07.03(23:59) 1827


先代のコーキーとモモにはレインコートが有って、
モモは赤で似合ってた。コーキーは色違いだったが
脚付きだったので、だんだん引きずって悲惨だった。

その意識もあって、アンディとミミにはレインコートを
着せなかったけど、ついに今日買ってみました。

07031704.jpg
アンディとミミは同じサイズです。
本当はミミには一つ小さいサイズを買いたかった。
でも、コーギーってやっぱり首回りが大きいから
小さいのは無理では?とコーギーを飼っているという店員さんに
言われて同じサイズに。確かに首はキツかったかも。

交換も出来るということで、取りあえずアンディから着せて
07031703.jpg
予想通り、こちらは問題なし。

それで、ミミにピンクを着せずにアンディのを着せてみた。
返品する可能性があるのだったら、アンディのを着たら
サイズはわかるし。
何て思ってたら、着せた途端 ゴロスリ
07031702.jpg
これは 嫌だあ~ の抵抗の現れかな。

でも最後は笑顔で
07031701.jpg
ちょっと大きい事は大きいのですが、小さいのは首が
無理そうなので、これで我慢してもらいましょ。
(ホントに着るのはピンクですよ)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
レインコートの価値に気が付いていないアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日はアンディデー | ホームへ | 初大泉練習と土曜日の散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1827-387175b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)