タイトル画像

新東名か東名か

2017.07.05(23:59) 1829


今週末のお出かけの気分がにわかに高まってきた
お世話係家 

アンディとミミは用意しだすと、興奮して寝なくなるので
ギリギリまでお出かけの日は内緒です。
(お出かけすると言うのは言ってますけどね)

昨年伊豆に行った帰りに通った新東名、空いていて
とても快適にススッと帰って来れました。
たぶん距離も短いので新東名かなと思うのですが、
ずっと山の中を走ります。
それに比べ浜名湖が見えたり、海が見える東名も捨てがたい。
最期まで新東名か、東名かで悩みそうです。
浜名湖は散歩がしやすく、浜松はドッグランが有るらしいしね、
どっちがいいのかな。

コーキー達の時は毎月ぐらい旅行してましたけど、今は休めず
回数が減っているので、アンディ達を楽しませてあげたいと思います。

07051702.jpg

いいえ、まだですよ。

07051701.jpg

みーちゃんは彼氏探し?
お年頃のみーちゃん、見つかるといいね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディ達が喜ぶのは東名か、新東名か 
後2日ほど楽しく悩みたいと思います。
週末は雨が降らない事を祈っているお世話係家に
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<気が付いたかな | ホームへ | 今日はアンディデー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1829-8077af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)