タイトル画像

満喫旅行 お友達編 その1

2017.07.10(23:19) 1834


2泊3日で出かけた箱根旅行 
今日無事に帰って来ました。

本当は初日から順番にアップするところなのですが、
今回はメインの2日目のお友達編から始めます。

今回ご箱根で一緒して下さったのは
昨年秋に大阪に来て下さった アル君家さん
07101703.jpg
3度目ましてかな(^O^)

昨年夏 飼い主同士だけお会いしてる 菜々子ちゃん家さん
07101702.jpg
初めまして。

そして、何と車中泊までして 会いにきてくださった まもる君家さん
07101704.jpg
お世話係だけはまもる君と会ってますが、アンディ達は初めまして。

我が家と合せて、大人8名 お子さん1名、コギ5頭でした。
07101706.jpg

皆様 わざわざ来て下さってありがとうございます。
感激しました。

集まったのは、芦ノ湖の湖畔にある 湖亭さん 
屋根つきデッキはわんこOKで、予約制じゃなかったので、
早めに突撃して、無事座って1日限定30食のビーフシチューを
食べられました。
(いつもながら、ビーフシチューの写真はありません)

おやつをもらったり
07101705.jpg
抱っこもさせてもらったりの楽しい昼食でした。

まだまだ続きます。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
みんなお利口さんでおとなしく順番におやつも食べたり
並んで写真を撮ったりでした。
その中で、一番お行儀が悪かったアンディに、頑張ろうの
応援ポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<満喫旅行 お友達編 その2 | ホームへ | 休暇 引き続き満喫中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1834-9fd162b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)