タイトル画像

芦ノ湖

2017.07.13(23:59) 1837


昨日の最後 駿河湾沼津から御殿場
御殿場で高速を降りて、向かった先は芦ノ湖

07131701.jpg

これじゃどこかわかりませんね

ぐっとカメラを引くと
07131702.jpg
箱根駅伝ミュージアムの前です。
アンディ達に少し待っててもらって中も見て来ました。

07131706.jpg
そのあたりも散歩
07131707.jpg

箱根駅伝の石碑で
07131705.jpg
テレビで見ているともう少し広い道と思っていたのですが
意外に狭かったです。

07131704.jpg
芦ノ湖で写真を撮ろうと思ったのに、好きかったなふたり
お世話係①が何とか並ばせようとしたのですが、塀を
よじ登りそうになったり。。。

芦ノ湖スカイラインも行きました。
07131703.jpg
この日はどこからも富士山は見えませんでした。

そして宿へ

今回の宿は ダイヤモンドドギーパーク箱根 

初めてのミニドッグラン付きの部屋でアンディ・ミミのテンションが
高い事、高い事 (夜も興奮してました)
07131708.jpg
07131709.jpg
07131710.jpg
07131711.jpg
土は掘るわ、転がるわ、土遊びを楽しみました。

明日はホテルで遊んだ様子です。

どうかお付き合いください。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ドッグラン付きの部屋が楽しかったアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<箱根のホテルで | ホームへ | 行きはドッグランを目指して>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1837-6ae7248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)