タイトル画像

箱根のホテルで

2017.07.14(23:59) 1838


07141701.jpg

箱根のホテル ダイヤモンドドギーズパークさん
ドッグランが3つ、部屋付きドッグランとで4つを
使う事が出来ました。
部屋のランを早速楽しんだアンディとミミはおおはしゃぎ。

ホテルのレストランからは富士山が見えました。
07141707.jpg

朝は洋定食か和定食のどちらか選べます。
07141705.jpg

夜は懐石
07141706.jpg
食べているうちにだんだん写真が撮れなくなる。。。

朝食の後、プールの用意が出来てますよと言われ、
そのままプール&ランへ
バスタオルも置いてあって、ドライヤーもあったし至れり尽くせり
このホテルだと何にも用意して行かなくても良いみたい。
07141708.jpg
07141709.jpg
このあたりまでは良かったのですが、途中でアンディが
水が流れている土のあたりでゴロゴロ
一挙に顔はトップの写真のように。。。
07141702.jpg
一緒に遊んでいたので、ミミにも汚れは移り
07141710.jpg
2頭共シャワーで洗う事になりました。
07141711_201707150040589da.jpg

ホテル周りの散歩 車の通らない道が広がっています。
07141712_20170715004436301.jpg
コーギーちゃんが看板犬のクリンゲルバームさんも近い
07141703.jpg
比較的涼しく散歩が出来ました。
07141704.jpg

部屋の中では、防水シートも貸して下さって
ベッドに乗る癖があるミミに大助かり
07141713_201707150044359ab.jpg

手ぶらに近い状態で来れて、閑散期だったこともあり、のんびり
楽々なホテルでした。

あー楽しかったな~ また行きたいな~

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ふたりきりドッグランを堪能したアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<帰りも新東名で | ホームへ | 芦ノ湖>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1838-2b7c57d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)