タイトル画像

帰りも新東名で

2017.07.15(23:59) 1839


楽しかった旅行 出発から1週間がたちました。
出発の日から珍しく咽が痛かったのですが、帰って
来てから風邪をひいてしまいました。
熱があるわけではないのですが、咳がひどくて困ります。

今日は帰りの事
07141701_20170716001816fa0.jpg
これは大涌谷で買ってきて頂いた黒玉子
我が家はのんびり旅行で、行かなかったのですが
まもるくん家さんが一緒に買ってきてくださいました。
1個食べると7年長生きするとか、当分生きられそうです。

帰る日の朝はホテルの別のランで遊んで
07141707_201707160018186fa.jpg
07141706_20170716001825fbf.jpg
飛び跳ね写真も撮れました。

それから新東名に出て 最初の休憩は静岡
ドッグランが有ると調べてあったのですが、行ってみると
ずっと奥にありました。
07141704_20170716001822df4.jpg
暑かったので、ほんの少しだけドッグランへ入りました。
07141705_2017071600182388b.jpg

その次は 御在所
07141703_20170716001820f3b.jpg
休憩もいつも笑顔で、機嫌が良いふたりで助かります。
07141702_20170716001819979.jpg

そして、この後は家に向かいました。

盛夏でも散歩は涼しく出来るコースがあるし、箱根は
とても良かったです。
アンディ達は体調を壊すこともなく、元気にしていますが、
今週はちょっとした事故がありました。
それはまた明日。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
きっと旅行の事を思い出しているアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<梅雨明けはまだですか | ホームへ | 箱根のホテルで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1839-20053a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)