タイトル画像

梅雨明けはまだですか

2017.07.16(23:25) 1840

07161701.jpg

昨日も今日も暑いO阪
雨も降りませんし、こう暑くてはクーラーの効きも
悪いです。

昨日の散歩
07161706.jpg
いつのまにやら、赤と白のさるすべりが咲いてて
真夏の様相

07161705.jpg
毎年見ては来年こそ我が家でも植えようと思う
ブラックベリー 12月ごろ植えないといけないのに
毎年忘れます。

07161702.jpg
田んぼのところへ来ると、中に入る機会をうかがうアンディ

07161703.jpg
引き止められて、シュン

07161704.jpg
そんな田んぼを見ていると、ピンク色の物がいっぱい
付いてる。
タニシの卵と思うのですけどね。

昨日も今日も我が家のプール開きをしてあげたかったのですけど
ちょっとお世話係の元気がなくてやってあげられませんでした。
明日は出来るかな?

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
暑くても体調壊さず頑張っているアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<プール開きで 笑顔いっぱい | ホームへ | 帰りも新東名で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1840-4f99cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)