タイトル画像

プール開きで 笑顔いっぱい

2017.07.17(22:26) 1841


水遊びがしたいよう~とアンディに言われていたお世話係
今日は頑張ってプールを引っ張り出してきて
やっと今年のプール開きとなりました。

07171703.jpg
シャワーで水を入れている時から入りだして
頭もびしゃびしゃ

07171711.jpg
07171712.jpg
07171701.jpg

07171702.jpg
お水の量はそんなになくても良くて(お腹が冷やせたらよいらしい)

07171707.jpg

07171709.jpg

07171704.jpg
アンディの笑顔がいっぱい見られました。

お水があまり得意でないミミには無理やり入ってもらい
07171708.jpg
何とか並んで写真が撮れました。
07171705.jpg
でも、その後 濡れたのが嫌で、ゴロスリをしてました。
07171710.jpg
水の無い所で笑顔
07171706.jpg
先週の木曜日 ミミが庭から入ってきたら耳から出血してて
理由は不明(アンディと遊んでいて切ったのか?どこかに
引っ掛けたのか?)                                                                      本件は痛がってもいないので、大したことは無さそう。
毛が伸びたら、きっとわからなくなるし。

07171713.jpg
庭のアーモンドは今年も実が付きましたが、去年より
少ないかもね。それでも今年も収穫できそうで嬉しいな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お水に入りたくてしょうがなかったアンディに良かったねの
ポチ お願いします。                                                                                                                                                        

       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<早く帰りたがるアンディ | ホームへ | 梅雨明けはまだですか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1841-4e585794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)