タイトル画像

早く帰りたがるアンディ

2017.07.18(23:59) 1842

07181701.jpg

上の写真は連休中の夕方のふたりなのですが、この時は
笑顔でしょ。

この後 アンディが帰る、帰ると言ってバックするので
仕方がないから帰りました。

朝の散歩は帰るとは言わないのに、どうしたのかな?

考えられる理由たったひとつ 晩ご飯!

暑いのを避けて夕方の散歩がどんどん遅い時間になってる。
   ↓
晩ご飯の時間も遅くなる。
   ↓
お腹空いた! 早くご飯!

アンディの頭の中はこんな感じなのかなと想像できます。
午後の早い時間に行っていたころは、全然帰るなんて言わず、
もっと行こうだったのに。。。

07181702.jpg

暑い時期は当分この遊歩道までの写真になりそう(;一_一)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
晩ご飯を食べてから歩くのは良くないし、涼しくなるのを
待つばかり。晩御飯の時間をしっかり認識している
アンディに応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ますます夕方は散歩しないアンディ | ホームへ | プール開きで 笑顔いっぱい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1842-e7aeac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)