タイトル画像

ますます夕方は散歩しないアンディ

2017.07.19(23:24) 1843


昨日の記事で書いたアンディの夕方の散歩
遊歩道の途中であっさり帰る、帰ると後ろにひきだす。

今日はお世話係①もちょっと怒って、そのまま帰った。

全然散歩になってないのに、どうしてかな。
ちなみに朝はちゃんと散歩に行ったのに。

07191701.jpg

ホント?

ミミはどう思う?
07191702.jpg

17191703.jpg

お世話係①も今日はアンディに呆れてて、明日は
アンディだけ先に帰して、ミミともう一回散歩に行くとか?

お腹が空いているから行くのが嫌なのか、
夏バテしているのか?(その割には元気なのだけど)
もうしばらく様子をみなくちゃ。
夏が終わって、いつもの散歩時間に戻れば、
ご機嫌で散歩してくれるのかな?

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
暑さで出かけるのが嫌になってきたような気がする
アンディと変わらないミミに応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<新しい夏服 | ホームへ | 早く帰りたがるアンディ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1843-326f2e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)