タイトル画像

クールバンダナ

2017.07.23(22:23) 1845


火曜日から忙しくてスポーツジムも行けなかったのですが
今日やっとウォーキングが出来ました。
助かったのは朝からずっと曇っていて、直射日光に
当らずに済んだこと。早歩きをしているつもりでしたが
途中から小走りになってました。来月から少しずつ
走るつもりではいます。
大阪マラソンまで後4カ月 そろそろちゃんと練習
しないとね。

昨日の夏服と一緒に届いた物は 今年大活躍する
クールバンダナ

07231705.jpg
少し前に頂いたクールバンダナとこの夏は二本立てで
頑張れそうです。

07231704.jpg
昨日もちゃんと散歩に行きましたし、

今日も普通に行ってくれました。
07231703.jpg

家の近くまで帰ってきたら、アンディが見つけちゃった。
大好きなヤ〇トさん
07231702.jpg
俄然力が入るアンディ
でも、近づこうとしたら 
07231701.jpg
何がそんなにいいのでしょうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
旅行の予定がないと、頑張る気にならないので、
ずっと先の予定を立てようかと考えているお世話係家に
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お兄ちゃんのは嫌かな? | ホームへ | 新しい夏服>>
コメント
そちらは暑いんでしょうね~。
お揃いのクールバンダナとても可愛いです(^^♪

お写真拝見しますと、リードを引っ張らないで仲良くお散歩できるんですね。
リオンは車を見ると追いかけたいようで引っ張りますよ(;'∀')
お陰様で私は体力付いたようです(笑)

涼しくなったら旅行もいいですよね~。
【2017/07/29 13:55】 | リオン母ちゃん #Y5vk9pKM | [edit]
こんにちは。
このバンダナ可愛いでしょ?
しっかりしているので使いやすいです。
それにしても、毎日暑くてミミはクーラーに当って
寝てばかり。アンディは玄関で転がってます。

アンディはスタートとか、気になるバイク音とか、
ヤ〇トさんのトラックを見た時とか、ひどく引っ張りますよ。
どうも低いエンジン音が好きらしいです。
引っ張られないように腕に通してからリード掴んでます。
力が強いですからね。
【2017/07/30 01:01】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1845-a1f73dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)