タイトル画像

お兄ちゃんのは嫌かな?

2017.07.29(23:59) 1846


仕事が忙しくて、少しおサボりしてしまいました。
そして、来週はまた遠方に出かけますので、フルに
お休み致します。
でもお盆休みの頃はのんびりの予定です。

今朝の散歩と夕方の散歩
07291701.jpg
朝はクールバンダナで、軽い散歩
(蒸し暑くてあまり歩きません)

夕方はクール服も濡らせて着せてフル装備
07291702.jpg

ミミが着ているのは、実はアンディの服です。
濡らしやすいので着せてみましたが、やっぱり大きい。
07291704.jpg
普通に伸ばしたら、おしりまですっぽり入ります。
(太腿も服の内側に入りそうな感じで)
着れなくはないのですが、ちょっと可哀相かな。
胴短で小さいみーちゃん、お兄ちゃんと共通とはいかないね。

お兄ちゃんのお服なんか、嫌でちゅから!

そうね、みーちゃんはみーちゃんのお服にしようね。

夕方の散歩では大きな虹も見えました。
07291703.jpg
何となく見えるかな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
わんこにはホントに厳しい季節ですね。
暑さでいつもより少し元気がないアンディに応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<僕たちの8月 | ホームへ | クールバンダナ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1846-18a89764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)