タイトル画像

前に座るミミ

2017.09.09(23:46) 1856


お世話係が東京から夕方戻った途端、待ち構えていた
アンディとミミにせがまれて、服も着替えず散歩へ(;一_一)
09091704.jpg

先週も行った大池公園へ。アンディ達が遊歩道を抜けて
左に曲がりたがったから。

遊歩道でもこの笑顔
09091701.jpg
最近気が付いてしまいましたが、ミミがアンディより必ず
前に座るんです。
09091702.jpg
それでミミの方が存在感がある写真になるので
1枚は並び方を変えてもらいました。

09091703.jpg
たまにはアンディが前になるように。
アンディの存在感が上がるように。

09091705.jpg
帰りに遊歩道の出口でちいちゃんに会いました。
見つけると目掛けて駆け寄るので、引っ張られて
いつも疲れます。特に今日は凄く疲れていたのにね。
アンディとミミが楽しかったのなら良いけど。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係が帰って来て大喜びだったアンディとミミに
応援のポチお願いします。
(飛行機の中も乗った瞬間から爆睡していたお世話係
今晩はぐっすり寝ます。)


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<2回も会ったシータ君 | ホームへ | 今日は東京ギフトショー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1856-144ee6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)