タイトル画像

おやつが欲しい時のアピール

2017.09.11(23:58) 1858


お世話係地方 今日は曇りでしたが、明日は雨らしい。

アンディとミミの為には夕方雨が降らない方がいいな。

そんなふたり、おやつが欲しいなあと思うとカメラのモデルを
自発的にやってます。

特にみーちゃん
09111701.jpg
上手、上手!

アンディはおやつの引き出しへのフライングがひどいので
あまり良い写真が撮れない(;一_一)
09111702.jpg
眼力はアンディの方があるかな。

09111703.jpg
顔立ちも性格も違うのに、表情が良く似てきているような
気がしてます。

今週末は3連休 後4日元気で仕事も頑張ろう!
アンディ達も後方支援(癒し職)よろしくね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
静かなおやつアピールが上手になったアンディとミミに
応援のポチお願いします。


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<しがみつく みーちゃん | ホームへ | 2回も会ったシータ君>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1858-1b3af4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)