タイトル画像

風邪ひいたかな。。。

2017.09.13(23:01) 1860


朝からどうも調子が出ないと思っていたら、昼から
鼻がでてきて、めずらしく鼻から始まる風邪をひいたようです。

だんだん頭も痛くなって来ました。
帰ったら、寒気もしてきました。

だるいな~とリビングでゴロゴロしていたら、ミミがやってきて
心配してくれた(?)のですが、本犬は眠い様子。

09131701.jpg

09131702.jpg

お腹がいっぱいだとかなり眠いみたいです。

と、いうことでお世話係も今日は暖かくして もう寝ます。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
めずらしくちょっとだけ体調不良のお世話係に応援の
ポチお願いします。
(アンディはずっと廊下で寝てました。)


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<邪魔されずに遊ぶには | ホームへ | しがみつく みーちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1860-f892a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)