タイトル画像

瞬間のどよ~ん

2017.10.12(22:38) 1876


今朝7時頃 アンディが庭に出ていた頃 急に勢いよく
雨が降り出した。普通なら慌てて家に入って来るのに
今日は入らず、ただじっと庭に居た。
(ミミならすぐに入ってます)

10121701.jpg
がっかりした感じで、じっとしてました。

10121702.jpg
どよ~ん感にあふれている この背中

可哀想にと思って、おやつあげました。

でも、今日の雨はあっという間にあがって、その後
ほとんど降りませんでした。明日から雨が続くみたいだから
今日だけでも止んで良かったね。

10121703.jpg
夜はお世話係①に無理やり抱かれて、だら~んとしている
アンディ

今日はどよ~ん、だら~んの一日でした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今週末せめて散歩時間に雨が上がってほしいアンディと
ミミに応援のポチお願いします。


去年のひどーい写真のバナー
        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<10月付けをもちまして | ホームへ | そろそろやってくれるかな?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1876-7d3ef898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)