タイトル画像

来週のイベントの為に

2017.10.19(22:44) 1880


昨日の昼間 雨が止んでいたぐらいで、夜からまたまた
雨が続いていたりしています。
アンディ達は何とか雨を避けながら散歩出来たかな。

来週のイベントの為に、みーちゃんは今日獣医さんへ

アンディには家で留守番をしてもらうところなのですが、獣医さんに
一緒に行って、駐車場で順番待ちも一緒にしてくれたそうです。
(強制的ですが)
お世話係①が言うには、何だか置いていかれない雰囲気だったとか。
10191701.jpg

みーちゃんの体重測定 昨年7.5kg 今年7.7kg 200g太っていて
また先生に怒られちゃいました。その後、予防注射をしてもらいました。
10191702.jpg

来週のイベントの時に、証明書が切れてしまうところだったので、
これで大丈夫。
来週は雨でもあるそうなので、天気を気にしないですみます。
(今の所晴れですが)

みーちゃん、おやつの食べ過ぎかな?
たくさんあげすぎたかな?

そんなこと、絶対にないでちゅ。
もっとおやつくだちゃい!


10191703.jpg

あはは、みーちゃん、じゃあ運動して落とそうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
来週参加準備完了のミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<台風近づく 留守番の雨の日に 誕生日を迎えました | ホームへ | 東京の方の気持ちが少しわかりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1880-52734b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)