タイトル画像

小さいことは気にならない

2012.08.24(23:57) 196

今週 毎日イタズラを繰り返すアンディ。
ストレスの塊!
お盆休みでずっと一緒だったから反動かも。

敷物不要のサークルの中に、なぜか タオルが。。。

アンディ用に使っているタオルだが、洗っておいてあった物を
見つけて 自分で持ち込んだらしい。

CIMG6602 (480x360)

暴れないなら、もうタオルの1枚ぐらい 諦めた
連日の他のイタズラに比べたら。
実は今週 お世話係①の布団も食い破っている。
あまりに悲しくて、写真撮っていない。

見ていると、今度はタオルをサークルの外に持ち出した。

CIMG6605 (480x360)

面白そうに、咥えて引っ張っている。

CIMG6608 (480x340)

噛んだり。

CIMG6610 (480x357)

CIMG6611 (480x411)

マットをはがして置いている場所に、タオルも並べた。
そこが最終的な置き場所か?

CIMG6617 (480x319)

飽きてやっと、お世話係のすぐ側に来た。

CIMG6612 (480x386)

今日も一緒に遊んだけど、エンドレスの仔だから、
こっちの体力が持たないよ。

遊ばないと、またイタズラが始まるんだね。(泣)


*昨日記事のコメント欄で、美味しい/美味しくないで
 現在 バトル勃発中の ドクターペッパー、大阪で見つけられたら
 お世話係も試してみたい。いったいどこに売っているだろう?
 さっぱり見ない。

*今日もFC2このブログの不具合が続いており、FC2に連絡をしてみたけど、
 返事くるかな~(?)


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<暑かったドッグラン | ホームへ | アンディ流 部屋を快適に!>>
コメント
アンディ君にコギもん屋の手ぬぐいは渡せないね!
ドクターペッパー、コストコで見かけたけど大阪は?

うちもずっとコメがうまく入らないので、うちのPCを
疑っているけれど、FC2からお返事があったら教えてね
【2012/08/25 02:40】 | ピノホリママ #- | [edit]
男の子だし体力有るし、遊びたい盛りだからね~
ウチのはなは女の子だけど、それでも「遊べ遊べ」ってうるさいです
こちらの体力が持ちません (^^;)

ドクターペッパーって好き嫌いが分かれますよね
私はあまり好きじゃないですけど・・・
大阪にはないんですか?
でも、東京でも最近はあまり見ませんね~
【2012/08/25 08:12】 | めぐはなパパ #XfyqkGc6 | [edit]
ドッグランに行けないウップンを晴らしているんでしょうね~。
遊び盛りですから しょうが無いですね。
モモちゃんがいてもひとりっ犬と同じですよね。
我が家は しつこく遊べというう時はお外に放牧します。
でも 人と遊びたいみたいです、
【2012/08/25 08:33】 | カレン #- | [edit]
いろいろなブログで、ワンちゃんとの絡みのコギもん屋さんの
手ぬぐい写真が掲載される中、アンディでは絶対無理!
わかってました。(朝は不具合起ってません)

繊維系の物は渡せない!
昨晩 アンディは出てきませんでしたが、ブタがこなごなになって
床一面に残骸が。。。という夢を見ました。正夢かも?

ドクターペッパー、売っていると書いてあったところへ行きましたが
店舗がなくなってました。月曜日にもう1ヶ所行ってみます。
コストコはうちからだと、遠いところにしかないみたいでした。
取り寄せた方が早いけど、そんなに何本も要らないし。
【2012/08/25 09:23】 | お世話係 #- | [edit]
先代は、こんなに大変な犬じゃなくて、もっと
大人しかったんですが、アンディは悪ガキです。
身体は小さい方だと思うのですが、体力有り余ってます。
皆さんが言う1歳半までの辛抱。

ドクターペッパー、飲んだことないです。
是非、飲んでみたくなりました。
興味津々です。
【2012/08/25 09:29】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

うちも外に放牧するんですが、よく吠えるようになって
近所迷惑なので、ハウスで読み返して家にいれてます(泣)

それも、外に何もないのに、吠えてたりします。
どこかでワンちゃんが鳴いたのを聞いたとかだと思うんですよ。

人間だとおばあちゃん子は大人しい感じですが、
アンディはランボー者です。
【2012/08/25 09:34】 | お世話係 #- | [edit]
こんな事で人様のブログが盛り上がっているなんて面白いね。
何か情報を提供したものとして、是非とも皆さんに飲んでもらって感想を聞いてみたくなりました。
人気のお世話係さんのブログだから、全国の感想がきけそうで、楽しみにしてます。
よし、田舎クイズで調査してみよう。
でも、ドクターペッパーって東日本でしか販売してないって書いてあったな。。。
【2012/08/25 14:40】 | そらぱぱ #- | [edit]
アンディ君、タオルの端っこですね
ちょっと硬いところを奥歯でガジッとするのが
気持ちいいのかな?

ドクターペッパー無い!
スーパー、自販機覗いてみたけれど。
えっ?東日本だけなんですか?
あきらめませんよ(?)
どうしてもみつからなかったらコストコ行ってきます(笑)
【2012/08/25 15:30】 | まゆボン #- | [edit]
あら~アンディ君は立派な破壊王ですね(笑)
昔のコリィを見てるようです。
そのうち落ち着くと思いますよ!

ドクターペッパーそちらには売ってないのですね~
私は好きな味じゃないけど…
東京では最近自販機に売ってますよ!
この前久しぶりに飲んだけどヤバイ味がしました(笑)
そちらでも見つかるといいですね!
【2012/08/25 16:05】 | あき #- | [edit]
今頃犬孝行してらっしゃいますか?
私は仕事前に、公園に行き、大好きなボクサーちゃんに構ってもらいました!犬孝行完了!

そらぱぱさんのドクターペッパーがここ迄大反響になるなんて!

私は存在勿論知っていますが、飲まず嫌いです、すみません。
旦那さんは飲んだ事あり聞きましたが…可も不可もなくみたいな反応でした。
【2012/08/25 17:29】 | アル母 #- | [edit]
アタシの感想のせいですね・・(滝汗
ケンカ売ってるなんてとんでもない!
いたって小心者なのでございますよ 体はデカイけど。
そんでドクターペッパー、ちょっと前にドンキでみかけたんだけど
限定だったのかも。。なぜってやっぱホレ 味がナニだから(爆
そらぱぱさん うちのダンナもドクターペッパー好きなんですよ
まだ付き合ってる頃 聞いて絶対ウソだと思ってたまたま
売ってたので買って目の前で飲ませたくらいです
「便所の洗剤」の味はしないそうです
ですので皆さんも一度は飲んでみてください
【2012/08/25 18:10】 | さのあママ #- | [edit]
こんばんは。

月曜日に売っていると言われているお店で買うつもりです。
そこにもあるかどうかは運次第。
感想は最速火曜日ぐらいでしょうね。

盛り上がらせて頂いて感謝、感謝です。

そんな好き嫌いのはっきりする飲み物があるなんて。

【2012/08/25 20:36】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

天王寺で売っていると言われていた店は
撤退していたので、月曜日は難波でゲットしようと
考えてます。

大阪で探すのなかなか難しいですね。

アンディ、今晩はおとなしいです。
十分走ったからね。
【2012/08/25 20:40】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

あきさん家の おうちプール、素敵です。
お庭 広いですね。ウッドテーブルセットもあって。

コリィ君も子供の時は破壊王でしたか?
同じ血が流れていますからね。

あら、またドクターペッパーに微妙の発言。
苦手の人が多いのでしょうか。
癖のある味ってことですね。
月曜日に探して 是非試したいです。
【2012/08/25 20:45】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

ちょっとブログで遊んでみました。面白いでしょう。
犬に関係ないんですけどね(笑)ドクターペッパーって
大阪では見かけないですね。だから余計に触ってみました。

今日はアンディやモモにしっかり犬孝行させていただきました。

アル君はボクサーちゃんと遊ぶんですね。
今のうちにいろいろなワンちゃんと遊んでおくと
どんな仔がそばにいても自然になるそうです。
大人になった時に安心だそうですよ。
【2012/08/25 20:52】 | お世話係 #- | [edit]
便所の洗剤・・・なかなかの発言でした。

面白いから、それをそらぱぱさんにお知らせして
火に油を注ぎました(笑)

ドクターペッパー、気になります。
ネット購入以外だと、なかなか手に入りにくいです。

コメント下さる方 みなさん。。。な
飲み物のようだけど、熱烈ファンも居られるので
自分がどっちに入るのか、実験したいです。

【2012/08/25 20:58】 | お世話係 #- | [edit]
みなさん、アンディ君そっちのけで・・・ドクターペッパー(笑)アンディ君、大人っぽい顔になりましたね。最後の写真を見て、思いました。
「薬くさい味」と埼玉県和光市付近の少年達の間ではささやかれておりました。オールorナッシング・・・それがペッパー様です。ごく一部の人には熱狂的に支持される飲み物・・・でしたね。
【2012/08/25 21:50】 | ししとー(しし丸とーちゃん) #lz12dlM6 | [edit]
皆さん、もう十分楽しませてもらいました。
アンディくん&モモちゃんのコメお願いしますよ~。
【2012/08/25 22:44】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんばんは。

今回はアンディはどうでもいいですよ。
こちらで仕向けましたので(笑)

ドクターペッパーで面白かったです。
早く飲んでみたい!

薬くさい味? 漢方薬みたいな味なんですかね。

【2012/08/25 23:44】 | お世話係 #- | [edit]
お陰様で、こちらも楽しませて頂きました。

また、独特な 食べ物、飲み物などお知らせくださいね。

自分が味わうまで、何とも言えない飲み物です。
【2012/08/25 23:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/196-9885a007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)