タイトル画像

アンディ 室内ひとり運動会

2012.03.04(22:00) 20

今日はお外で遊ぼうと言っていたのに、残念なことに雨。

アンディもストレスが溜まるだろうと、昼からリビングでずっと自由時間。
ひとり大運動会となった。

★超短距離走・・・・・・とりあえずダッシュを繰り返す
★トラック競技・・・・・・お世話係二人とモモさんの周りを何週も回る
★走り高跳び・・・・・・・ハウスの縁を飛び越えて、モモの寝ているハウスに
              飛び込んで何度もモモに怒られる
★スポンジ取り競争・・自分のハウスのカバーを剥がして、更に破いて
              中のスポンジを噛み噛みする悪ーい遊び。
元々のハウス
CIMG1757
めくり始めて
CIMG1774
スポンジめっけ!
CIMG1775
スポンジ噛み噛み中
CIMG1776
更にこんな悪いことも。
CIMG1773

エヘヘッ、楽しかったなー、
CIMG1770

夕方 アンディは雨が上がって散歩にも行った。
泥んこお腹になりながら。。。


このブログを応援して下さる方、下のボタン押して頂けたら嬉しいです。
(1日1回有効です)
      ↓                      ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�違��       人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディのルーツ | ホームへ | お世話係 戻る>>
コメント
雨とは残念でしたね^^ 家の中に1日中いるとつまらなくてあちこちいたずらしますよね(お世話係りにとっては)

床の穴掘りや猛ダッシュ家具のかみかみなど 我が家はあきらめています。。。

雨上がりのお散歩のあとは大変じゃなかったですか?ドライヤーが嫌いなので足やお腹を洗って乾かすのが大変です。。。
【2012/03/05 08:04】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
カレンさん こんにちは。アンディは怖がりで淋しがり屋ですから、外に出たそうにしていたので小雨の時に庭でお遊んでおいでと出しても、ひとりが嫌で行かなかったです。内弁慶で困ります。現在は家具や柱には噛みついていないですが、間もなく始めるでしょうね。今日は更に大雨で、外に出られないです。アンディはフラッフィーのコーキーやスピッツのモモに比べて洗うのも、拭くのも簡単です。まだ部分洗いしかしていないのでドライヤー未体験です。生活に慣れたから、そろそろ全身洗わないといけないです。ドライヤーが怖いかもしれないですね。
【2012/03/05 10:16】 | 御世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/20-eca112e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)