FC2ブログ

タイトル画像

さようなら みーちゃん (妄想編)

2019.01.17(23:42) 2008


朝起きたら、リビングに固めて置いておいた新聞紙が
びりびり紙くずとなってリビングに散乱 悲惨な状態に。
朝方に特定される1名がやったに違いない。
あまりの悲惨さに写真どころではなかった。

そうこうしていると、さらなる悲劇が。

みーちゃんがドームハウスにかくまっていたキリンちゃんに
アンディの摩の手が。。。

2019011701.jpg

哀れな姿のキリンちゃん
みーちゃんと一緒に寝てたのに。
みーちゃんに今までありがとうと言っているかな。

2019011702.jpg

ホントにそうかな? ただ壊したいだけじゃない?

そして、みーちゃんは
2019011703.jpg

この修繕は不可能なので、みーちゃんの様子をみて
さようならさせようかな。
仲良しだったのにね、また次の仲良しさんを探そうね。

キリンちゃんは可哀相だったけど、ミミが持っていたおかげで
長生き出来ました。壊すのが趣味というのは悲しいな。
アンディは楽しいのだろうけどね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディが正しいおもちゃの遊び方を覚えるように
応援のポチお願いします。
不思議なことにパンダのおもちゃだけは上手に使ってます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミがおもちゃを全部守りまちゅ! | ホームへ | 君の名はじゃなくて、僕の名は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/2008-6a22e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)