タイトル画像

お泊りで賑わうドッグラン

2012.09.15(23:35) 221

CIMG7311 (480x281)

アンディとモモは、今週も午後からドッグランへ。

土日はアインちゃんがドッグランでお泊り保育って聞いてた。
あっ、居た居た、アインちゃん。今日もハイパー、元気そう。

アインちゃん、何してるの?
CIMG7316 (480x333)

うわ~、びしょ濡れでスリスリ、今日は怒る人居ないから いいか。
CIMG7315 (480x244)

CIMG7307 (480x380)

CIMG7308 (480x313)

今日はさすがに3連休の初日で、お泊りでランに居るワンちゃんも多かった。

初めましての しん君、とても大人しくて優しい。
(こういうワンちゃんに育ってほしい!)
CIMG7305 (480x360)

CIMG7302 (480x295)

CIMG7322 (480x286)

同じく初めましてだけど、飼い主さんが一緒の10か月のラブさん ふくまる君
CIMG7342 (480x360)

お泊りのコロ君も初めまして。アンディの事、気に入ってくれたみたい。
真ん中の白いワンちゃんがコロ君
CIMG7300 (480x265)

よくお会いするるいちゃん
CIMG7320 (480x322)

あげはちゃん
CIMG7332 (480x360)

モモに似たつぼみ君
CIMG7335 (480x278)

夕方から来た こぎお君
CIMG7356 (480x339)

CIMG7357 (480x360)

CIMG7360 (480x317)

さて、次は問題。 下の写真の中にワンちゃんは何頭?
正解者にはアンディの心からの愛を贈ります(え、要らない?)
CIMG7323 (480x208)

今日のアンディの様子。
プールに初めて寝そべったのはいいが、身体が浮き、バタ足練習のような恰好。
CIMG7330 (480x299)

皆はちゃんと沈んでいるのに、不器用。バランスを取りにくそう。
CIMG7333 (480x279)

ふくまる君のご親戚さんに撫でられて、嬉しいアンディ。
CIMG7344 (480x360)

もっと撫でて
CIMG7345 (480x360)

撫でて、撫でて
CIMG7346 (480x360)

人見知りだったのに、すっかり人間好きに変貌。

最後は 本邦初公開 うんPスタイル。こっち見てたけど、顔をそむけた。
CIMG7338 (480x354)

情けないとこ、載せちゃってごめんね。



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<噂のあの仔が 美原に来てくれました | ホームへ | コギもん屋さん追加のハンコ と アンディのフード>>
コメント
え~っと10頭ですか?
違うかな?

しん君て変わってますね
甲斐犬の様な毛色ですね、尻尾も立派だし
でも目が優しそう (^-^)

【2012/09/16 00:27】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
皆さん仲良くて、ほのぼのします。
人見知り直り、良かったですよね
うちも犬好き人好きのまま成犬目指します(飼い主の方が人好き激しいです)

画面、私には6頭くらいしか見えません…沢山おいででしょうか…?

コギもん屋さんのうんpハンコ、とーっても気になっています。
【2012/09/16 05:57】 | アル母 #- | [edit]
おっ、クイズですね。
えーと、ベンチの上にも引っ掛けの2ワンがいるような。
大阪人のお世話係さんがまともな問題出すハズないからよく考えないと。
で12ワンですかね。
正解したら、ハワイ旅行といいませんので、USJの無料パスポートでもいただけると嬉しいです。
え?アンディくんの愛?
それはそれで嬉しいかも。

【2012/09/16 05:59】 | そらぱぱ #- | [edit]
たくさんのワンちゃんで賑わってますね〜

クイズ、9頭かな?
アンディ君のプールに浸かってる姿、
たまらなく可愛い!

【2012/09/16 11:11】 | まゆボン #- | [edit]
う~~ん、私の老眼では10頭いるように見えます(笑)

アンディくん、ワンちゃんとも人とも
上手に接することができるように
なったみたいですね(^^♪
やっぱり、ドッグランは いろいろ勉強することが
できるみたいですね(*^^)v
とわも、6ヶ月になりましたし
そろそろ本格的に、と思っています(^_^)v

アンディくん、プールもずいぶん慣れて
楽しそうですね♪
うん〇スタイル、この丸っこい背中が
たまらなく可愛いですよね(*^_^*)
私も、コギもん屋さんのコギ消しハンコ
getしました(笑)
マニアックではなく、コギ飼いなら
ノーマルだと思いますけど(笑)

我が家もとうとう壁紙が・・・(T_T)
耐えます、耐えますけど・・・
パピコギパワー、恐るべし(>_<)
【2012/09/16 12:17】 | きなはは #- | [edit]
人慣れして みんなにいい子いい子してほしいのでしょうね。
アインちゃんは ちょっと大きめのワンちゃんに見えます。
恋姫と同じかな?(15k)
今日はバケツから なす を取り出して食べていました。。
おいしかったのかな?
プール や たくさんのお友達に囲まれて楽しそうですね。
うらやましい限りです。
【2012/09/16 19:31】 | カレン #- | [edit]
こんばんは。

11頭居たのに、1頭隠れて写っていないので
10頭が正解です。

どこに行ってしまったのか。。。なるみちゃんという
女の仔が全く写っていないです。

めぐはなパパさん大正解! ぶちゅー(by アンディ)
【2012/09/16 21:48】 | お世話係 #- | [edit]
携帯だと、見えないですよね。

アンディも最初は人は大丈夫だったのに、途中で人見知り
し始め、また戻りました。人に触ってもらわないと
いけない事がよくわかりました。

正解は10頭です。

残念だったね。今度ぼくの熱いキスをあげるね(by アンディ)
【2012/09/16 21:53】 | お世話係 #- | [edit]
本当は11頭撮ったのに、1頭何度見ても写ってない(泣)

そのため、正解は10頭です。

トラップはその仔だったんですが、全く写りませんでした。

なるみちゃんという黒い仔だけ、柱の後ろ椅子の陰に
隠れてしまったようです。11頭がランの3分の1のスペースに
固まってました。

今度正解したら 僕の熱いぶちゅーをあげるね。(by アンディ)
【2012/09/16 21:57】 | お世話係 #- | [edit]
正解は10頭です。

本当は11頭居たのに、ちゃんと写ってない(泣)
何度見ても10頭でした。
なるみちゃんが消えてます。

このお尻の浮き、変でしたよ。
浮くのを楽しんでいたのかもしれないけど。
【2012/09/16 22:06】 | お世話係 #- | [edit]
アンディも5月に初めてドッグランに連れて行ったので、
6か月ごろでした。
楽しく遊べるといいですね。
ドッグランの管理者が良ければ、わんちゃんの様子をみてくれるので
安全です。とわちゃんもうまくデビューできますように。

壁紙 やられました?まだいいですよ。パテからしなかったらね。
前に台所のキャビネットのクロスも一瞬ではがされました。

正解は10頭です。ドラップを仕掛けたつもりがトラップに
なりませんでした。
おめでと、ぶちゅー(by アンディ)


【2012/09/16 22:14】 | お世話係 #- | [edit]
えっ・・・答えを見ても8ワンしか見つけられない私。。
なぜ、なぜ、どこにいるの??

アンディ君のプールで伸びてる?姿がかわいいですね^^
まだ暑いもんね!
【2012/09/16 22:24】 | ピノホリママ #- | [edit]
こんばんは。
アインちゃんはアンディより大きくて強いのですが、
12~13kgぐらいと思います。
アンディも11kgになってます。
小さいけど、身体ががっしりしています。

こぎお君や、お盆休みに登場したケビン君の方が
アインちゃんより大きいですよ。

なす、恋姫ちゃんが生で食べておいしいのでしょうか?
そういえば、外の草を食べることあるので
同じような感覚なんでしょうか。やっぱり好奇心かな。
【2012/09/16 22:25】 | お世話係 #- | [edit]
え~、全員正解と思ったのに。

飼い主さんの足の間とか、虎柄のしん君の向こう側のアインちゃんとか
漏らしてませんか。

小型犬エリアの3分の1ほどのスペースに11頭集まってました。
正解は10頭なんですけど。
コドモ3頭以外は大人しかったです。
(コドモ・・・アンディ、アインちゃん、ふくまる君)
【2012/09/16 22:34】 | お世話係 #- | [edit]
お尻プッカーの写真可愛いです。

クールタンク、何でお尻の部分めくれるんでしょうね?
ペロリンって。。。

【2012/09/16 23:42】 | かぴ #- | [edit]
こんばんは。

最近クイズ好きです(笑)
あんまりたくさんのワンちゃんが無秩序に写ったので
面白くて。

クールタンクのめくれる理由、アンディには
長すぎて太ももに当たっているようです。
走って裾を蹴り上げているような気がします。
(着脱 楽なのできつくはないようです)

一回り 短くすればいいのですが、切れません。
パイピング直せないし。。。
【2012/09/17 00:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/221-4b0cfb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)