タイトル画像

噂のあの仔が 美原に来てくれました

2012.09.16(23:55) 222

CIMG7376 (480x360)

CIMG7381 (480x347)

巷で噂のあの仔が、わざわざアンディのホームグラウンドに
やってきてくれた。

誰だかわかるかな~?

CIMG7378 (480x233)

ヒント1 テーマパークあたりを毎日散歩

CIMG7366 (480x359)

ヒント2 アンディよりちょっとお兄ちゃん

CIMG7370 (480x306)

ヒント3 このブログにリンク済み

CIMG7365 (480x360)


正解は この花さくちゃん の さくちゃん

わざわざキョノハナ区から美原まで来てくださった。
さくちゃんは土日でドッグランのハシゴ。

いつも別々のブログに出てるふたりが一緒に写っていると
何だか不思議な気分。

さくちゃんは暑い時間プールでまったりしていることが多かった。

CIMG7407 (480x327)

このプールは気に入ってくれたみたい。

もちろんプールだけじゃなく、ランでも遊んだ。
CIMG7408 (480x264)

CIMG7382 (480x377)

CIMG7373 (480x327)


お世話係 調子に乗って、写真が多くなったので 本日編集しきれず
明日へ。


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<さくちゃんと美原で | ホームへ | お泊りで賑わうドッグラン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/17 00:13】 | # | [edit]
恥ずかしながら、さくちゃん・・・知りませんでした。噂の子なんですか?
わざわざ来てくれたということは、待ち合わせをしたのかな?

ブログや雑誌で知った子と初めてあった時・・・ちょっと不思議な感じがしますよね。
「あっ、あの子だ」ってね。

中国が大変なことになっていますが、お世話係さんのお仕事は大丈夫でしょうか? 勝手に心配してます。
【2012/09/17 06:22】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
一瞬、閲覧先間違えたかと思いましたよ。
まゆボンさんも行動範囲が広いですね。
ブロ友の輪が広がって、アンディくんとさくちゃんが出会っているとは。
モモちゃんとも遊べたのかな?
アンディくんにさくちゃんの感想聞いてみたいな。
プロレスはしなかったでしょ?
【2012/09/17 08:05】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。

さくちゃんのブログは可愛いので、ブログ村と人気ブログランキングの
順位上昇中なんですよ。
イタズラなアンディとはテイストが違ってまして(汗)

ご心配ありがとうございます!
仕事ですか~。こういう事は今に始まったことじゃなくて
元々興奮しやすい民族だと思ってます。共産党の1党支配の終焉でしょう。
9月に中国出張の予定がないし、作った荷物の出荷を中国政府に止められない限りは
直接被害はないです。先週、今週 中国の人が商談によく来てくれるので、
大きな問題はないです。
【2012/09/17 09:52】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

驚きました? さくちゃんとアンディがコラボですよ~。

まゆボンさんが じーやさん(すごく素敵な方でした)と一緒に
来てくれました。まゆボンさんもブログのイメージそのままの
可愛い方でしたよ。

さくちゃんは、本当にコーギーかと思うほど、おとなしい良い子で、
アンディの遊んで攻撃を受けて困ってました(汗)

写真の青いおもちゃでさくちゃんと遊んでいたのは、さくらちゃんパパさん
なんですよ。犬の心を掴むのが上手い!根っからの犬好きさんで
ワンコに優しさが伝わるのでしょうね。
【2012/09/17 10:05】 | お世話係 #- | [edit]
オバコギ会関西支部長、さすがですね^^
(勝手にまゆボンさんをオバなんて言ってしまってどうしよう??)
さくちゃんはおとなしいんですね!
楽しそうに遊んでいるように見えますよ?
たくさんの写真は整理するのが大変でしょうね、
がんばってください♪
【2012/09/17 10:13】 | ピノホリママ #FFeI7iKU | [edit]
あれ?もしかして!と分かりました!

さくちゃんのお顔、愛嬌あって好きなんです。眉毛がいい感じで。
一杯遊べましたでしょうか?
【2012/09/17 10:19】 | アル母 #- | [edit]
オバパープルさん、今頃モンターニャで夕食でしょうか。
夏休みなかったのだから、ゆっくりしてきてくださいね。

さくちゃんは とにかくおとなしい!
とってもお利口ーギーちゃんです。

さく君だけど、さくちゃんと言った方がフィットするんです。
柔らかい雰囲気で。

もちろん、美原のみんなと全く問題なく。
さくちゃんは、ほんとに良い性格です。

【2012/09/17 18:47】 | お世話係 #- | [edit]
わかりました~?

簡単ですよね。トライのコーギーさんだし、とっても優しい
お顔だから。

すぐシャキッと座って待つし。賢いんですよ。
アンディも見習ってほしい。

【2012/09/17 18:53】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは♪
アンディ君 みぃーんなと仲良く遊べて いい子ちゃんに育ってますね~★

壁のガシガジ。。我が家にもありますよん。
ウチは直さずに壁がガジガジされたまま・・です。
犯人はしっぽちゃんです。空じぃはそんな破天荒なことしたことなかったので・・文字通り目がテンになりました(爆

しかし。。みんなワンコたちは プールに入れるコばっかりなのに驚きです。
アンディ君の プカ~かわいいですね♪
【2012/09/17 19:48】 | こぎスマイル #- | [edit]
良かったですね~ さくちゃんとあえて~
さくちゃんのブログにも見に行ってきました~
みんな仲良く 笑顔が素敵でした。。
ドッグラン とても居心地がよいのでしょうね!
【2012/09/17 21:20】 | カレン #- | [edit]
しっぽちゃん、悪ガキだったんですね。
今の怖がってたりする様子からは考え
られないです。しっぽちゃんが来たのは
1歳ぐらいだったはずだから、1歳でも
悪さをするってことですね。やっぱり落ち着くのは
当分先でしょうね。

アンディの浮きお尻、面白かったですよ。
子供の泳ぎ練習みたいです。

ドッグランが暑いから、自然にはいりたくなるの
でしょうね。モモだって、水嫌いだったはずなのに
どうしたんだろうって思ってます。
【2012/09/17 22:11】 | お世話係 #- | [edit]
ですね?アンディ君てば誰とでも仲良くできて本当に羨ましい!
って毎回言ってる気が。。。
でもここのランでお泊まりの子も含め、穏やかな子が多くていいですね?
モモちゃんもプールや仲間とのご挨拶がとっても楽しそう!
【2012/09/17 22:20】 | ぽち太 #- | [edit]
さくちゃんのブログの方が、アンディやモモが
なぜか可愛く見えますね。

可愛くアップしたい気はありますが、
続かないから諦めます。

さくちゃんは立派な体格のコギさんです。
骨格がしっかりしています。
アンディはやっぱり小さいです。

ここはのんびりできるランです。
皆がフォローしてくれますしね。
ウンチも誰でも代わりに取ってくれるのです。
いつもいろいろ甘えてます。
【2012/09/17 22:21】 | お世話係 #- | [edit]
たった今 さくちゃんとこから慌ててすっ飛んできたのよっ
きゃあきゃあ一人で大さわぎ!
さくちゃんとアンディ君とモモちゃん~夢のようだわ・・うっとり
ずっと仲良しさんになれればいいな~って勝手に思ってたんですもの
同じオーサカ人(いやシャチョーはエセ大阪人疑惑はあるが)
アメちゃん食べる?とかいいながらコギ話しに花を咲かせたらいいな~って

ああ お世話係さま うれしいですアタシ なんかとってもうれしいですよ
【2012/09/17 22:27】 | さのあママ #- | [edit]
オーナーさんにも、アンディはやり返さないから
いいねって言われています。
怪我するようなことはないのですが、結構噛まれて
いますよ。

オーナーさんのゴールデンのでん君はやられたら3倍ぐらい
返すそうで、もう何度も謝っているとおっしゃってました。
しかし、自分からはしかけないそうです。

アンディがでん君と一緒の時、珍しく全く絡みませんでした。
雰囲気感じてるかな。遊べない仔を察知する才能が
あるのかもしれません。

モモ ドッグランに来るようになって、性格が大きく変わりました。
犬嫌いでしたが、今は一緒に居るのが楽しいらしいです。
おかしいですね。水も嫌いだったのに。
【2012/09/17 22:28】 | お世話係 #- | [edit]
人気ブログのコラボですね!!
続きが楽しみです。
さのあママのコメ、相変わらず面白い。
アメちゃん食べる?ってお約束なのかしら?
【2012/09/17 22:37】 | かぴ #- | [edit]
さくちゃんとこのじーやさん(素敵な方でしたよ~)の
おかげです。運転してもらわなかったら会えてないです。

こんなに早く、ほんとに来てもらえるとは、思いませんでした。
嬉しいです。また一緒に遊びに行けるし。

まゆボンさんは、ブログのイメージそのままの可愛い人です。

さくちゃん おとなしくて、みんなが触ってました。
いい仔ですよ、アンディのいいお兄ちゃんになってくれそう。
【2012/09/17 22:39】 | お世話係 #- | [edit]
アメちゃん、持ってないですよ。あれはもう少し
上の世代と思ってるんですが。。。
あ、FRISK持ってます。

さくちゃん、おとなしいです。
こんなにおとなしいコギさんは珍しいと思ってます。

続き書いたんですが、写真がプレビューで
出てこないので、アップできないです。

FC2 またまた不具合? どうなってるんだろう。
【2012/09/17 22:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/222-b5685dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)