タイトル画像

運動会の続きは綱引き

2012.03.07(23:22) 23

CIMG1807
アンディは遊ぶことしか頭にない子犬。お兄ちゃんのコーキーは
こんなに遊び好きだったっけ。忘れてしまったけど、あんたは手強い。
しつこい、ホントにしつこい!
大きくなって しつこいのは女性に嫌われるんだよ、アンディ。
CIMG1799
モモが使わなかった長いデンタルコットン系のおもちゃ。
始めはお世話係二人も楽しく、引っ張りっこ。

※ ずっとやってるから、もういい加減やめようね。
★ 嫌だよー、もっと、もっと。。。。
※ もういいよね、もうやめようね。
★ もっと、もっと。。。。   もっと もっと。。。。
CIMG1819
CIMG1817
CIMG1818
CIMG1816
エンドレスで遊ぶ奴。もう許して!



このブログを応援して下さる方、下のボタン押して頂けたら嬉しいです。
(1日1回有効です)
      ↓                      ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�違��       人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<甘えたいよ~ モモさんに | ホームへ | ついに スキッ歯>>
コメント
アンディ―君の眉毛?がかわゆい・・・
【2012/03/08 00:53】 | fresia #79D/WHSg | [edit]
(fresiaさんへ)おはようございます。当社のYさんには この眉、<まろ> と呼ばれております。昔の貴族の眉のようです。大きくなると <まろ> は消えていくと思います。コーキーもそうでしたので。口周りの黒も早く消えてほしいです。
【2012/03/08 09:19】 | 御世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/23-5b39fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)