タイトル画像

ああ~ やっぱり

2012.09.28(23:14) 234

8syu_c_main_L[1]
親や兄弟と生まれてから一定期間一緒に過ごすことは犬の社会化に大変必要な事です。
画像クリックでバナーの掲載HPに行けます。
どうか、皆様のご協力をお願いいたします。(コギ母さんブログで知り賛同しました)



タイトルでピンときた方も多いことだろう。
ああ、やっぱり アンディは 破壊魔 だから。

今日は最悪事態のところまでは行かなかったが、昨日まで無傷だったのに
一瞬で

CIMG7830 (480x360)

シマウマの耳の片方が引きちぎられた。
こういう突起はアンディには危険。最初に切り取っておけば良かったかな。

今日はくちゃさんの花子ちゃんじゃないが、奇跡の高低差メロディーが聞こえて
こちらも喜んでしたのに。

CIMG7831 (480x360)

よく見れば、タテガミも無くなっている。
原型はこれ
CIMG7775 (480x360)

まだ使えるようだから、とりあえず音が出なくなるところまで。

昨日から アンディは特に動きが派手。涼しくなって本領発揮!

同じくこれも、今日解いてしまった。オーガニックの高いコットンなのに。

CIMG7843 (480x360)

しつこいお世話係は、またも結び直した。結べば使える!

久しぶりにビーフホルバーであげて遊ばせて ちょっと時間稼ぎ。

CIMG7473 (480x360)_copy

CIMG7478 (480x360)

可愛いけど、相手が大変。毎日疲れる~。


<今日のモモ>
マッサージも済んで、水も飲んで もう寝ようかなって思っているところ。

CIMG7855 (480x360)




ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

          ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログへ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<引っ張りっこの新しい道具 | ホームへ | やたらにテンション高すぎるぞ!>>
コメント
ピンときました(笑)
アンディ君、やっちゃいましたね。
これは外側はタオル地のようなものですか?
ツギハギしてオリジナルの模様でも
可愛いくなりそうですね(^-^)
【2012/09/29 00:15】 | まゆボン #- | [edit]
まじでぇぇ~~
恐るべし!
花子は相変わらずブヒブヒブヒヒィ~
って遊んでますよ。
花子は飽きっぽくていろんなおもちゃに
手をだすから長持ちするのかなぁ。
バボちゃんの足も危険ですね!
花子もバボちゃんはうまく鳴らせなくて
足の部分をがじがじしてます。
いやぁ~、でもすごい!
逆にすばらしい!(  ̄▽ ̄)
【2012/09/29 00:42】 | くちゃ #- | [edit]
さすが破壊魔アンディ君!
本領発揮ですね・・・

初代コギのめぐも破壊魔でしたよ~w

【2012/09/29 12:26】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
言葉の使い方が番うかもしれないが、そんな言葉も流行りましたね。
アンディくんに与えたおもちゃが長く持つハズないと思っているので、お世話係さんと同じく、「あ~、やっぱりね。」となりますよね。
多くの方が同じ感想だと思います。
仕方ないですよ、破壊王なんですから。
【2012/09/29 13:28】 | そらぱぱ #- | [edit]
あ~あ やっぱりね~
破壊王 アンディ君ですね!
修繕しても どの位持つのかしらね
中身を食べなければ良いですね。。。
昨日、恋姫は座布団をかじって中身の綿を出してしゃぶっていました~。
おとなしく遊んでいると思っていたのに~ です。
【2012/09/29 13:54】 | カレン #- | [edit]
あぁぁ……。
しょうがないですもんね。
スカンクみたいなのはたてがみみたいなのは確か付いてないので、大丈夫かもしれません。(今出先なんで手元に無くて)

うちのプピプピは、今朝5回目の補修行いました。。

今の彼のマイブームは、トイレシートビリビリ、です。
こわいー
【2012/09/29 14:48】 | アル母 #- | [edit]
アンディ君・・・さすがですね。

ワタシを含めた皆さんの予想通り・・・
ある意味、期待に応えてくれたともいう(笑)

ちょっと羨ましいですよ!
しし丸は・・・オモチャに興味を示さないから。
【2012/09/29 16:37】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
こんばんは。実はちょっと通信状態が悪いところへ
出ています。

なかなかつながらなくて、お返事遅くなりました。

音が鳴る部分はつぶれていないので、片方の耳も取って
丸くカバーするように繕う予定です。

生地はカットソーのパイル地です。適当なもので
代用します。
【2012/09/29 22:43】 | お世話係 #- | [edit]
こちらもバポちゃんと並行して遊んであげていたのに、
ぎっと引っ張ったらちぎれてしまいました。

耳の突起が気になるみたいだったので、先に
切っておけばよかったです。

単なるずん胴でも、きっとアンディにはいいのでしょう。

頑張って補修します! このおもちゃ 私も気に入っているのです。
【2012/09/29 22:46】 | お世話係 #- | [edit]
はなちゃんとは違うけど、めぐちゃんとは
似たところがあるようですね。

こんな破壊も今だけでしょう。
すぐに懐かしくなると思いますので、
あまり気にしないようにします。

はなちゃん 心配ですね。再発ですか。

どうぞ お大事に。
【2012/09/29 22:49】 | お世話係 #- | [edit]
へええ~。初耳です。
ああやっぱりね を あ~ね と言うのですか。

いろいろな方からそれぞれの地方の言葉を教えて頂いて
面白いです。

敗れるのは仕方ないです。楽しんで遊んでいる証拠だから。

外側が敗れただけだから、まだ大丈夫!
直します。
【2012/09/29 22:53】 | お世話係 #- | [edit]
座布団の綿 好きですよ アンディも。
隙があれば、すぐやります。

このおもちゃ、音が面白くて楽しいので
本人も気に入っているのです。
取りあげたら、返してって言ってました。
もちろん他の物を渡して、気をそらして
取りましたが、すぐ思い出したんです。

なかなか恋姫ちゃんもアンディもお利口さんに
なりませんね(笑)
【2012/09/29 22:57】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。トイレシートはメッシュで覆っているので
大丈夫ですが、なければ破きます。

アル薫のスカンクも補修ですか。
どこの仔も一緒ですね。男の仔は特にやんちゃですからね。

やらなくなったら、寂しいでしょうね。
【2012/09/29 23:00】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

アンディに夏服 ありがとうございます。
目録だけ先に頂きました(笑)
来年きっと使わせてもらいます。

皆さんのご期待にこたえられて、嬉しいです(泣)
日々イタズラ道に精進してもらいます。

ほんとにおもちゃ好きです、アンディは。
【2012/09/29 23:05】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/234-71b1c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)