タイトル画像

土曜日のドッグラン

2012.10.01(23:59) 237

8syu_c_main_L[1]
親や兄弟と生まれてから一定期間一緒に過ごすことは犬の社会化に大変必要な事です。
画像クリックでバナーの掲載HPに行けます。
どうか、皆様のご協力をお願いいたします。(コギ母さんブログで知り賛同しました)


DSCF3280 (480x329)
朝のキタキツネ

052 (480x360)
夜のエゾシカ

皆様 お世話係の旅行クイズ企画に御付き合い頂いてありがとうございました!
今晩10時をまわってから戻ってきました。
今回の地域は無線LAN、WIFI 入らず、ホテルでもロビーのみなど
ブログには厳しい状況でした。

2泊目のヒントでわかって頂いたようで良かったです。

お世話係は 1日目女満別空港から知床ウトロへ。(ウトロ泊)
2日目 ウトロから羅臼に出て、釧路経由 阿寒湖へ。

大正解者1名: ししとーさん  お見事でした。女満別空港のご指摘が素晴らしい!
        まさかウトロの地名がでるとは。。。

正解者2名 : あきさん、ピノホリママさん 知床、阿寒湖で正解です。

3名様にはお世話係より、ほんの気持ちのお土産をお送りorお渡しします。

尚、まゆボンさん、アル母さんもかなり惜しい。まゆボンさんの釧路湿原も通りました。
また、アル母さんが一番先に北海道を言い当ててます。
お二人には残念賞をお送りorお渡しします。

DSCF3253 (480x360)
オシンコシンの滝


さて、土曜日のドッグラン お世話係①に詳しく聞いていないので、楽しそうな
写真だけアップ。

CIMG7863 (480x360)

CIMG7868 (480x360)

CIMG7869 (480x360)

CIMG7870 (480x360)

CIMG7873 (480x360)

CIMG7886 (480x360)

CIMG7889 (480x360)

CIMG7885 (480x360)

CIMG7878 (480x360)

こぎお君やハスキーさんたちと一緒だったんだね。
仲よく出来て良かったね。





ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

          ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログへ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディはモテる? | ホームへ | 午前4時の恐怖>>
コメント
お天気に恵まれたのかな?
写真から お天気は大丈夫みたいですね。
知床 阿寒湖 自然のだいごみと野生の動物 お食事も楽しんできました?
アンディ君 モモちゃん ドッグランで楽しめたみたいですね。
良かったですね。
恋姫 ダイエット無理なようです。食事を減らすとミーちゃんのご飯 盗んでいます。
【2012/10/02 04:37】 | カレン #- | [edit]
おはようございます。

お天気は1日の朝を除いて 雨は降らなかったので
まだ良かったです。
この時期にしては暑かったです。
異常気象でした。

アンディとモモは、この日 小型犬エリアに遊べそうな
仔が居なかったので、大型犬に入っていたそうです。

恋姫ちゃん ダイエット無理ですか。何か方法を
考えないといけないですね。いい方法が浮かぶと
いいのですが。。。
【2012/10/02 07:15】 | お世話係 #- | [edit]
参加賞はなかったか。
そもそも参加してなかったかけど。。。
北海道も網走刑務所しか行ったことがないので、「網走刑務所」とボケようと思いましたが、あまりにも芸がないので辞めました。ホントに賞品が貰えるのなら、参加賞ねらいで答えておけばよかったです。
モモちゃん、ランでは結構歩いてるようですね。
歩くのが基本ですからね。
いいぞモモちゃん、その調子、その調子。
【2012/10/02 07:57】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんにちは。

そうなんですよね。参加賞出したかったんですが、
あんまり買い物してないのです。

残念賞も急遽作りました。
まゆボンさんのボケがあまりにも楽しかったので(笑)
やっぱり大阪人ですね。

次回クイズをするときは、そらぱぱさんの得意分野に
しますね!

ところで、網走刑務所は行ったんですか。
お世話係は前を通るだけで、行ってないんです。 
【2012/10/02 12:16】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは♪
おかえりなさい~もう北海道は さぞかし冬に向かって駆け足になってることでしょうね?
ワタシ。。クイズ マッタクケントウモツキマセンデシタ★
みなさん、すごいなぁ~

お世話係さん お留守の間もモモちゃんアンディ君楽しそうに過ごしていて何よりデスね♪
【2012/10/02 17:48】 | こぎスマイル #- | [edit]
こんばんは^^
今年の北海道はいつもより暑いみたいですね!
温暖化ってなんだかコワイですね~

アンディー君&ももちゃんそれぞれランで楽しんでますね!
お世話係さんが帰ってきて2匹とも大喜びしたのでは^^

クイズ正解でしたか~^^
ブロ友さんで北海道の方がいてなんか聞いた事あるな~っと
思ってたので正解してい嬉しいです♪
【2012/10/02 21:16】 | あき #- | [edit]
お帰りなさい。
2泊3日で北海道社員旅行・・・スバラシイ会社だ!
そのスバラシイ会社・・・今日はお休みですか?

夜のエゾシカ・・・よくブレずに撮れましたね。

モモちゃん・・・元気そうでいいですね。
毛並みもキレイだし・・・

商品・・・楽しみ♪
【2012/10/02 21:16】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
こんばんは。

それがですね、今年は暑くて夏服に羽織物1枚あれば
充分でした。異常気象です。それでクマやキツネが
痩せています。サケ、マスの遡上がばらついて
餌が獲れなかったのです。
おかしなことになってますね、日本中。

お世話係①が居てくれるので 安心して外出できて
とても助かってます。モモとアンディも頼りに
していることでしょう。
【2012/10/02 21:24】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
今年はホントに可笑しいです。
クマやキツネにも影響が出てます。

去年このころは相当冷え込んだのですが、
今年は半袖の人もいたぐらいです。

ブログで全国の方とつながりますね。
うちはまだ数か月ですが、いろんな方の意見が
聞けて勉強になります。
【2012/10/02 21:30】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

いえいえ、そんなかっこいいものじゃないです。
今日は仕事でしたが、中国が休みなので
今週はヒマです。

このエゾシカは私の写真じゃなくて
ガイドさんが撮ってくれた写真を使いました。
懐中電灯で撮るから、1頭しか写せないです。
4頭固まってたんですけどね。

賞品はお会いする機会が無さそうなら
お送りしますね。ちょっと待ってください。
もちろん粗品ですが。。。
【2012/10/02 21:37】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは~

お世話係①さんの写真
皆と仲良くしているところなど
とてもきれいに撮ってらっしゃいますね(*^_^*)
モモちゃんもランで楽しく歩けたようですね。

最初に「白浜」と書いた私にもいただけるのですか(驚)
摩周湖って書いた後、他の方のコメント見させていただいて
「しまった!またおバカなのをさらけ出しちゃった」と思いましたよ。。。
ボケではなくマジ回答でした(笑)


【2012/10/02 22:17】 | まゆボン #- | [edit]
こんばんは。

お世話係①の写真は私の撮り方とはかなり違います。
私は一部分を撮りますが、お世話係①は広範囲を
撮ってます。

まゆぼんさんのコメ、昨日千歳に向かう車の中で
携帯で見てて、楽しかったんですよ!
残念賞は、粗品にも当たらない程度のものですから
気にしないでくださいね。
【2012/10/02 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
ああ、いいなあ、旅行。
どこか行きたい、今日この頃。
ドッグランでのモモちゃん、たんとを見ているようですわ。
ビターアップル効いてるみたいで何よりです・・・・C子には何も効かないのか・・・・エネルギー吸い取られてます。(アンディくんよりも年上なのに。)
↑のカレンママさまへ。
ダイエット情報→食いしん坊の子は要嵩増しです。おからとか寒天とか、野菜を鰹節で煮たのとか。ただし、野菜はストルバイトできやすい子はNGのものがあるので(キャベツとかブロッコリとか)、注意が必要です。
おからは人間用の乾燥おからが使い易いです。
【2012/10/03 21:13】 | コギ母 #Gsjs5sEg | [edit]
こんばんは。

カレンさんにアドバイスをありがとうございました。
コメントのお返事でお知らせしておきました。

モモとたんとちゃん ランでは同じ感じですか。
いつもひょこひょこ歩いています。
ビターアップル 生地だと消えやすいですが、
しっかりしたものに吹き付けると、長持ちして
助かってます。C子さんには効かないのですね。
C子さん 手ごわいですね。お疲れが出ませんように。

【2012/10/03 22:58】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/237-79fbe1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)