タイトル画像

連休明けは寂しいな

2012.10.10(23:32) 247

8syu_c_main_L[1]
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン 画像クリックで詳しいページに
入られます。拡散をお願いします。



連休明け 火曜日のドッグラン。
普段の火曜日よりも ずっと寂しい。みんな昨日来たんだね。

この時間、アンディ、モモ と なるみちゃん、
小雪ちゃん、蕾君 それに お泊り保育のレオン君  6頭だけ。

プールも洗ってきれいにしてあって、水無し。

それでも日陰のコンクリートが冷たいのか、入って寝そべっている。

モモとなるみちゃん
CIMG8170 (480x360)

CIMG8171 (480x360)

レオン君と
CIMG8172 (480x274)

右下はモモとよく似た蕾くん
CIMG8173 (480x298)

レオン君となるみちゃん
CIMG8174 (480x251)

この日、アンディが一緒に遊ぶターゲットにしたのは 
なるみちゃん と 小雪ちゃん(2頭とも強い女子!)
CIMG8179 (480x335)

CIMG8180 (480x318)

まずなるみちゃんと遊んで。
CIMG8181 (480x362)

CIMG8182 (480x327)

CIMG8183 (480x321)

CIMG8185 (480x256)

次は小雪ちゃん と。
CIMG8186 (480x347)

小雪ちゃんは小さいけど、アンディは怪我させないように上手に遊んでいる
CIMG8188 (480x327)

アンディ、見直したよ~。
CIMG8189 (480x305)

CIMG8190 (480x369)

CIMG8191 (480x320)

CIMG8192 (480x294)

CIMG8193 (480x318)

CIMG8194 (480x311)

CIMG8195 (480x300)

ヒンヤリしたコンクリートに寝そべる4頭。
1349874808OmtlH9HLuzB8nHp_1349874807.gif

プールはそろそろ終わりかな。

プールの終わりと共に、クールタンクも もう寿命。
ひと夏 毎週よく着たね。
あともう少しだけ着ようね。




ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

          ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログへ          


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<リトルスクイーク その後のその後 | ホームへ | 月曜日のいつもの公園>>
コメント
ドッグランは幼稚園 だと思います。
張り切って遊んでいるみたいに 見えますよ。。
今日は 穏やかに遊んでいるようですね。
最強女子さん達がいないとテンションが低いのかな?
プールそろそろ終わりですね~。残念ですね。

【2012/10/11 04:55】 | カレン #- | [edit]
小雪ちゃんの強烈そうな遊ぼ攻撃にも大人の対応ができたようで、感心です。
そらは、こういうかわいこちゃんが苦手で、遊び方がわからないようです。
なんせララちゃん相手のプロレスが遊びだと思ってますから。
少しずつ、相手にあった遊び方ができるようになっていくんですよね。
【2012/10/11 08:02】 | そらぱぱ #- | [edit]
ドッグラン 幼稚園そのものです。
そして飼い主は幼稚園児の親です。

いろんな子が居て 興味がある事も
いろいろで、見ていて面白いです。

火曜日は比較的おとなしいランだったと
思います。アンディ本人的にはお友達と
遊べて楽しかったけど、もう少し走ったら
よかったかな~ て感じでしょうか。

モモはマイペース。犬少なくて良かったわと
思っている可能性もありますね。
【2012/10/11 12:31】 | お世話係 #- | [edit]
アンディは元々小雪ちゃんが大好きなんです。
小雪ちゃん強いから、アインちゃんとは
ライバル的な関係だったりします。

アンディのような弱い男子は、相手にされてないので
誰とでも遊べます。
弱いのもいいです。面白いものですね。
【2012/10/11 12:34】 | お世話係 #- | [edit]
相手にあわせて遊べるアンディ君、立派です。
しっかりランで勉強できていて感心します。
さくももっと小さいうちから連れて行けばよかったと
反省。。。

小雪ちゃん、大きいアンディ君にも怯まずに
ピョンピョンしていて可愛いですね(^O^)

蕾君、お世話係さんの説明文がなかったらモモちゃんと
間違えちゃいそうな後姿でした(*^_^*)
【2012/10/11 13:59】 | まゆボン #- | [edit]
蕾君は モモの代役が出きそうです。
モモが蕾君の代役とも言えます。
前から良く似ていると思っているんです。

小雪ちゃん、強い仔ですよ。
良くアンディは怒られてます。
アインちゃんが柵越しに走っていたの
覚えてますか。女子同士はダメみたいです。
犬の世界も色々難しいですね。

さくちゃん、充分ですよ。慣れない場所で
問題なく過ごせるだけで 凄いと思いますよ。
【2012/10/11 18:30】 | お世話係 #- | [edit]
なるみちゃん・・・引き締まったカッコイイ身体ですね。
柴? MIX?

平日にランに行ったことはほとんどありません。
やっぱり、人もワンコもあまりいなかったですね。

アンディ君・・・着実に成長してますね。
破壊活動は置いといて・・・
【2012/10/11 20:36】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
弱い男子・・
そういうのが女心をくすぐるのかもしれないです
アタシですか・・
いえ 強い男性に心惹かれます・・・って聞いてないですね
ウソです オレは男だ~って感じの方は
ちょっと・・です・・あ聞いてないですね?
お世話係さん GIFアニメ・・!
なぜこれを選んだのかはおいといて(爆)
すごいじゃないですか!ああ まゆボンさんみたいに動画も
さくさく(さくちゃんとかけてみた)
編集できたらどんなにいいでしょうかねぇ・・涙
【2012/10/11 20:47】 | さのあママ #- | [edit]
ランに居る保護犬のMIXさんです。
彼女も気が強いんですよ。
甲斐犬のさくらちゃんが 最近ターゲットに
なってます。さくらちゃんが大人になってきてライバルに
思っているようです。

平日のラン 私も一度も行ったことないですよ(笑)

いつもは多いのですが、休み明けで
誰も来られなかったようです。月曜日に集中したと聞きました。

1歳過ぎてからが、アンディの正念場ですよね。
ガウるか、ガウらないか。
【2012/10/11 20:57】 | お世話係 #- | [edit]
強い男が好みですか~?
お世話係は強くない人の方が合ってると思われます。

GIFは4頭がすこしづつ動いているからこれにしました。
元々写真はお世話係①だし。結構大変ですよ。どれも真ん中に
写ってないし。(あまり言うと撮ってもらえなくなるから。。。)

前にかぴさんにもソフトの名前を教えてもらったのですが、
同じ大阪のまゆボンさんが居るから、今度はやってみようかな。
モザイクとかGIFとか全然ちがうソフトでやってますよ。
いつも。教えてもらったのは、総合ソフトみたいですね。
【2012/10/11 21:04】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君も上手に遊べてうらやましなぁ!
どこに出しても恥ずかしくないし困らない、理想のぼっちゃまですよ^^

クールタンク、着倒したんですね!
激しい遊びによく耐えたって感じかしら?
十分元がとれましたね^^
【2012/10/11 21:58】 | ピノホリママ #- | [edit]
こんばんは。

1歳からが本当のアンディだと思うので、安心はしてないです。
ししとーさんのところも1歳過ぎてからだって聞きましたし。

急に性格が悪くなって、ドッグランに行かれなくなったら
困りますけどね。

クールタンクは限界です。あちこち生地が切れかけてます。
ひと夏 よく着ました。充分役に立ちました!
【2012/10/11 23:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/247-39c9ac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)