タイトル画像

美原ドッグランから デルモ誕生!

2012.10.13(23:59) 250

CIMG8265.jpg

毎週恒例 今日のドッグランの様子、まずはお知らせから。

ゴールデンの班長君は モデルのオーディションに合格して
いたのですが、テレビに出ることになりました。
関西の皆様 是非ご覧ください。お仕事等で見られない方は録画で
ご覧ください。

読売テレビ 10月17日(水)16:47~
関西情報ネットten!

CIMG8256_copy.jpg



今日は行ったとき、すでにプールの水が流されている時間。
プール終わってたし、初めから大型犬エリアに入った。
初めて来られた飼い主さんがおっしゃっていたが、このランは
犬が多いなって。今日は特に多かった。これから気候がいいから
ずっとランは賑やかになりそう。

まずはアンディつながりで アンディ君とのツーショット
CIMG8293_copy.jpg
ゴールデンドゥードルのボニーちゃん、ペンションモンターニャさんの
みかん君の兄弟犬。
CIMG8274.jpg
ワイマラナーのココアちゃん
CIMG8334.jpg
CIMG8337.jpg
ハスキーのジリちゃん
CIMG8287.jpg
CIMG8291_copy.jpg
ハスキーのゾーイ君
CIMG8302.jpg
コロ君(右)と 火曜も一緒だったレオン君
CIMG8311.jpg
ゴールデンのあずきちゃん
CIMG8328.jpg
CIMG8330.jpg
フラットコーデットのきなこちゃん
CIMG8343.jpg
アメリカンコッカのカール君
CIMG8341.jpg
ハッチ君
CIMG8322 (2)
CIMG8298.jpg
チョコラブのボス君
CIMG8258.jpg
良くお会いする嵐丸君
CIMG8238.jpg
CIMG8237.jpg
嵐丸君と 勘多朗君 団長
CIMG8260.jpg
幸多朗君(入場ゲートのところ)
CIMG8241.jpg
そして、アインちゃん、こぎお君、さくらちゃん
CIMG8317.jpg
CIMG8304_copy.jpg

CIMG8314.jpg
CIMG8315.jpg
CIMG8316.jpg
CIMG8308.jpg
さくらちゃんの写真もなぜか少ない。

後は写真をバラバラっと。
CIMG8240.jpg
アンディとアインちゃんの戦いは 飼い主も呆れる。
CIMG8262.jpg
CIMG8275.jpg
CIMG8276.jpg
CIMG8277.jpg
CIMG8278.jpg
CIMG8279.jpg
CIMG8281_copy.jpg
CIMG8282.jpg
CIMG8299.jpg
CIMG8322.jpg

締めはモモで。
CIMG8296.jpg
CIMG8319.jpg
CIMG8321.jpg

普段の散歩よりずっと歩いて良かった!


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

          ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログへ          

------------------------------------------------------------------------------

8週齢みんなで一つになろうキャンペーン 画像クリックで詳しいページに
入られます。拡散をお願いします。
8syu_c_main_L[1]


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪コギコギズ オフ会 初参加! | ホームへ | もう一つの出口 今は?>>
コメント
わーい、イチバン乗り?
ドッグランこれだけワンコがたくさん集まったら 楽しそうですね♪
ワンコもやっぱり お友達と遊ぶの楽しそうですもんね★
段々涼しくなってきたから、ワンコもヒトも元気になりますね!
アンディ君 ワンコと遊ぶのお上手です~うらやましぃ~
【2012/10/14 00:39】 | こぎスマイル #- | [edit]
いつも思うのですが、本当に雰囲気のいいランですね!?
飼い主同士もワン同士も。
モモちゃんも、だから安心してマイペースで歩くことが楽しめるのかな?
【2012/10/14 06:59】 | ぽち太 #dS5vVngc | [edit]
涼しくなってワンコ達には動き易い良い季節ですね!
それにしても色んな犬種のお友達が多くて愉しそうです♪
モモちゃんも此処なら楽しく沢山歩けるようで良かったですね!
【2012/10/14 07:18】 | リュラパパ #SNSZ3Mro | [edit]
これだけ集まるとドッグシヨーみたいですね。
やっぱり遊ぶ子は、決まっていますか?
そらはララちゃん以外では、コギとばかり遊んでいます。
犬同士でも同じ犬種だとわかってるんですかね。
【2012/10/14 07:51】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。

ぽち君がイタズラ イメージないですね。
でもコギさんですからね。。。

突然の吠えあいなど、あることはあるんですが、
事故になってないです。

必ず飼い主も中に居るし。お友達とダメな仔の場合は
プライベートランへ回っておられます。

モモに悪さをする仔は全くいなくて、犬たちもわかるようです。
(一番悪いのは走ってきて止まらず モモにぶち当たるアンディ!)
【2012/10/14 08:18】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。順番間違えてしまいました。
すみません。

アンディ、ランで問題がいっぱいありますよ。
うるさく誘ってしまうこと、遊びたくない仔には
邪魔者です。止めさせるトレーニング中です。

涼しいから 昨日もよく走りました。夏が平気だったモモには
ちょっと寒いそうです。服を着せないといけないのですが、
いいのがあるかどうか。
【2012/10/14 08:22】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
元気にお出かけ続けてるリュラちゃん いつも笑顔ですね。

今週 今日に人が増えました。オーナーさんがこれからは
ずっとこんな感じが続きますよって言われてました。
アンディには勉強です。

モモはドッグランで、お世話係の目が離れがちですが、他の方も
見て下さるので、助かってます。
【2012/10/14 08:27】 | お世話係 #- | [edit]
アンディは遊んでくれる仔なら、誰でもいいみたいですよ。
本人としては、大きさが均衡している方がいいみたいですが
違っても穏やかな性格の仔なら大丈夫です。
最近は大きい仔とも、うまくやれるようになりました。
安心して大型犬エリアへ放せます。

アインちゃんはアンディがターゲットです。舎弟と思って
いるかもしれません(笑)
今日は別のところへ出かけます!
【2012/10/14 08:32】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃん、歩いたんですね~^^
安心しました、良かったです♪
今日はまた別のところなんですか?
良いなぁ、良いなぁ(笑)

アンディ君は本当に上手にみんなと遊びますね!
コギとして理想じゃないですか~^^

班長君、さすがにモデル犬に選ばれただけあって
凛々しいハンサム君だわっ!
【2012/10/14 14:02】 | ピノホリママ #- | [edit]
たくさんのワンちゃん達 名前と犬種を覚えるだけでも大変ですね~
でも、楽しいでしょうね。
アインちゃんとは遊んでいるように見えます。
きっとゲーム感覚で遊んでいるのでしょうね。

モモちゃんもランだと はりきってしまうのかな?

今日 恋姫はゴーヤと干してあったさつまいもを盗んで食べていました。
見つけた時はかけらしか残っていませんでした。
ゴーヤは苦くなかったのかな?と思いました。
【2012/10/14 17:26】 | カレン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 22:31】 | # | [edit]
涼しくなってきて、今まで見なかったワンコさんが登場したのですね。
ハスキーのジリちゃんが私のタイプです☆

モモちゃん、暖かい洋服が見つかるとよいですね。
ダウン素材のものなんか、どうでしょう?
【2012/10/14 22:32】 | かぴ #- | [edit]
(前日の記事)→アンディくん慎重派なんですか。
仲良くドッグランでみんな遊べてえらいね~。
うちは歴代ランで遊ぶ子がおらず・・・・。ひとりでレトリーブ、ただひたすらレトリーブって奴らだったので。
モモちゃんいつもより歩けてよかったね。
【2012/10/14 22:52】 | コギ母 #Gsjs5sEg | [edit]
こんばんは。

今日は外食にしたりして、お返事も遅れて
すみませんでした。

はい、今日は朝からぐふふゥ
オフ会でした。

でも、きょうのランでは他の仔に怒られました!
やっぱりあそぼうと吠えるのは良くないですね。

班長君はいたずら者で、昨日も後ろから髪の毛を
咥えられました~(笑)
【2012/10/14 23:35】 | お世話係 #- | [edit]
ゴーヤ 犬は苦いものは苦手のはずなんですけどね。
すごいですね、恋姫ちゃん。
その食欲はどこから出るんでしょうね。

アンディは今日は別のところに遊びに行き、更に
名前を憶えないといけなくなりました。
大変です。記憶たよりです。
【2012/10/14 23:37】 | お世話係 #- | [edit]
ジリちゃん、愛想のいいハスキーさんです。
コーギーのフラッフィーのように毛が長めです。
すぐ撫でてポーズになりますよ。

モモの洋服でしょう。いいのが見つからないです。
最悪 なにか手縫いで作って着せますか。
ミシンあるけど、うまく使えません(泣)
【2012/10/14 23:41】 | お世話係 #- | [edit]
先代は壁伝いにしか歩かない仔で、他の仔と仲よく出来るのは
女の子だけ。
モモはずっと傍を離れない仔で、ドッグランでは隅で楽しんで
いる感じでした。

今は走るだけでも、いい運動ですし、社会科を学んでいるようです。

モモ、今日も少しは歩きましたが、距離は6月ごろに比べると
ぐんと落ちました。仕方ないですね。
【2012/10/14 23:45】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/250-a1a4e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)