タイトル画像

スピッツ モモに買った物 と 班長君テレビ出演

2012.10.18(23:25) 255

CIMG8485.jpg

昨日の記事で、最後にモモの物がないと
ブータラ言っていたモモだが、今日はモモにプレゼント!

今週急に気温が下がったので、週末のドッグランは
モモにはもう寒いかもしれない。

16年間で2枚目になる服を購入。

CIMG3612.jpg

帰って 早速着せてみた。
CIMG8498.jpg

サイズは大丈夫そうだ。緩めを買ったから足を通すのも無理はない。
気にってくれたらいいけどね。(本当は背開きのが欲しかったのだけど。)

それと、入っているハウスの色、ブルー → 赤 に変わった。
実はモモ自身が回りにくいので、回れるように大きなサイズにした。
あのブルーは無傷だから、またいつか使える日もあるだろう。
(これに変えた瞬間、アンディも入り出した。ちょっとマズイかも)


モモのおやつは今 難しいけど、鹿肉五膳は毎日1,2個あげている。
何となく身体に良さそうな気がして、人間のサプリっぽい感覚で。
CIMG8505.jpg
CIMG8507.jpg

ところで、水曜日にテレビ放送された 美原ドッグランのお友達
班長君の番組の様子。長い時間出てて良かった~!

番組内容はペットモデルマネージャーさんの特集。班長君はモデルの
プロフィール用の写真撮影をこのマネージャーさんと一緒に撮ると
いうところで出演。
CIMG8487.jpg

CIMG8488.jpg

CIMG8492.jpg

CIMG8494.jpg

班長君 上手に撮ってもらえたみたい。今度会うのが楽しみ。

今日のアンディは 遊んでもらってたのに、走り回って悪いことばっかりして
反省させられ中。いつになったら大人しくなるんだか。。。
CIMG8511.jpg
CIMG8510.jpg


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

          ↓                               ↓


にほんブログ村 犬ブログへ          

------------------------------------------------------------------------------

8週齢みんなで一つになろうキャンペーン 画像クリックで詳しいページに
入られます。拡散をお願いします。
8syu_c_main_L[1]


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今回は補修不能? リトルスクイーク その4 | ホームへ | 嬉しい 二つの頂き物>>
コメント
モモちゃんのお洋服可愛いですね♪
薄いピンク色がとっても似合ってます(*^ ^*)
昨日の雨が上がって急に寒くなりましたものね。。
夜散歩はダウンジャケット着て行ってもおかしくないような冷えようでした。
アンディ君の反省中の困ったお顔・・・グッときちゃいました(笑)
班長ちゃん、次会った時には写真撮らせてもらわなくっちゃ!
【2012/10/18 23:41】 | まゆボン #- | [edit]
モモ 似合ってますか。
本人的にはブタのマークが付いているので
怒っているかもしれません。
モモ ブタじゃないもん!


急に冷えましたね。今日も雨がよく降っていたし。

実はさっきまゆボンさんのブログに行って
ビックリして帰ってきちゃいました。
2度寝だったんでしょうか?
明日また行きますね。
【2012/10/19 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃん良かったね~
最近は涼しくなってきたから、ぬくぬく対策ばっちりですね!可愛いブタさんだから、モモちゃん怒ってないと思いますよ(^o^)v

やっぱり大阪遠征しなくてはいけませんね!
モモちゃん、アンディ君はじめ、さくちゃんに、アインちゃん、こぎお君...お利口な班長君にも!会いたいワンコズがいっぱいデス♪
【2012/10/19 00:26】 | Smilemon #- | [edit]
おはようございます。

Smileちゃんも そちらでお友達ふえたんじゃないかな。
借りているPCはどうですか?
大阪南チーム(さくちゃんは中?) 楽しくなってきましたよ~
美原ドッグラン 大阪遠征時はお越しくださいね。

モモ 怒ってないと思いますか?
ドッグランで飼い主さんたちに、この服いいね~とか言われたら
ご機嫌になるタイプです。
【2012/10/19 07:16】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃん、凄く可愛いぞ。
確かにブタさんが気になるけど、毛布?のピンクとお揃ですてきですね。
【2012/10/19 08:28】 | そらぱぱ #- | [edit]
うちも今まさにケージに入れクールダウンです。

構って構って!足りないよ!がものすごくてブログうちながら投げたり引っ張ったりしてます。。

いつになったら一人遊びするんだろうか…
アンディ君、もうすぐ1歳ですね(*´∀`)



モモさんのお洋服もフワフワ可愛いですね!白にピンクだと優しい感じですね 
【2012/10/19 09:47】 | アル母 #- | [edit]
腕白アンディ君は後、1、2年は健在かな?
モモちゃんも洋服、良かったね。 過ごしやすい季節に成りましたが冷えはシニア犬には要注意ですね。
4コギのさくら家です。
【2012/10/19 11:14】 | シェビーパパ #- | [edit]
モモ 似合ってますか?
このひとつ前は 防寒用の赤いスヌーピーの
服でした。
ちょっと分厚すぎるのと古いので、中間の物を
買いました。家ではひたすらマッパ族です。

モモは桃色から取った名前なので、
ピンクが持ち色です!
【2012/10/19 12:39】 | お世話係 #- | [edit]
昨日は畳みマット(そろそろ替えるのですが。。)を
掘って、チェストの下のマットを掘って、モモの
新しいハウスの下にワンポイントである刺繍をかじって、
新聞かじって、雑誌かじって とうとうサークルインです。

雨だったけど、ちゃんと小降りの時に散歩行けてるんですよ。
明日土曜日にドッグランで思いきり走らせたら
気が済むかも知れないです。今週は火曜日にドッグラン
行ってなかったから。

モモは明日のドッグランでこの服着せます。
他の仔にボンボンを悪戯されないか、ちょっと心配ですが。
【2012/10/19 12:47】 | お世話係 #- | [edit]
さくら家さん、毎回カメラマンして頂いているようです。
東京にも行っておられるのですね。
パワフルな方です。

寒くなってきたので、モモの体調を心配しています。
夏の方が状態が安定していた気がします。
気温の変化で、ちょっと弱っているようです。
(食欲はあるので、まだ大丈夫です。)
身体が気候に馴染んでくれるといいのですが。
【2012/10/19 12:52】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃん ピンクのお洋服とても似合っています。
豚さんポケットかわいいですね。
ハウスと毛布 アンディ君に 取られないようにね。。。
【2012/10/19 13:58】 | カレン #- | [edit]
昨日も モモが座布団に座っている時に、気が付くと
アンディが中にいました。
困りましたね~。でも、モモが入っている時は
割り込んだりはしません。

ピンクの服 明日ドッグランで着せるつもりです。
老犬は冷えたらマズイでしょうね。
【2012/10/19 19:06】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃん ピンクのお洋服とってもお似合いです
フードにピンクのボンボコリンが付いてて可愛い^^
シロップも褒めてます
『イヌのくせにブタの服着てやがるガル ぷっ』
こ・・これ!シロップ!
オホホホホ 失礼いたしました~

お世話係さん 今夜も素足ですか・・
冷えるから靴下履いたほうがいいですゆ
【2012/10/19 21:20】 | さのあママ #- | [edit]
こんばんは。
最近、活動の場を広げて…ますます意欲的なお世話係さん・・・すごいですね。

例のものを会社あてに送りました。
おととい発送したので…早ければ今日届いてる?

反省中のアンディ君・・・かわいいですね。
モモちゃん・・・ずっと元気でね。

【2012/10/19 21:56】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
シロップ君もそう思うでしょ!
モモもブタなんて ヤッ!
でも、他のかわいいの買ってこないから
仕方ないわ。寒いし。。。

おかあさんは今日も裸足、犬族だもん。
【2012/10/19 23:22】 | お世話係 #- | [edit]
例の物送ってくれたんですか?

うーん、残念今日着いてないです。
明日休みなので、月曜日に受け取りますね。
嬉しいです。あのクールタンクは繕いだらけで、
悲惨なことに。
アンディの方がしし丸君よりちょい重いので入るかな?

ししとーさんに言われたじゃないですか。アメーバも
FC2も関係ないって。だから管理人さんにお願いしました。
美原309ご利用の方がオフ会に参加されていたので
行っちゃいました!
【2012/10/19 23:30】 | お世話係 #- | [edit]
柔らかそうなお洋服です。わたし、肌触りのいい服が大好き。
買う前に散々手で撫で撫でして感触を確かめるのがくせです。

ベッドも暖かくて落ち着きそう。
モモちゃん、元気で頑張ろうね!!
【2012/10/19 23:46】 | ぽち太 #- | [edit]
モモちゃん、かわいいですよ~^^
いつもとイメージが違いますか?
白い毛とピンクの服、似合ってると思います♪
だんだん年齢とともに寒さがこたえるだろうから
早めに暖かくしてあげるほうが良いですよね^^

お菓子、載せなくて良かったんですよ~(汗)
神奈川県民じゃないし(笑)
【2012/10/20 00:21】 | ピノホリママ #- | [edit]
こんばんは。
モモは寒くなって体が硬くなってきてるみたいです。
マッサージで柔らかくなるように頑張ります!

この服、安物なんですよ。
最近会社の近くにお店が出来たのです。
柔らかくて着せやすそうだったので、買ってみました。
ドッグランで着せるの楽しみです。
【2012/10/20 01:13】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
お菓子ごちそう様でした。美味しかったです。
神奈川というのには 実はあれっと思いました(笑)

モモの服 似合ってますか?
明日ドッグランで着せたら、可愛いって言ってもらえるかな?
モモは今 声をかけてもらって可愛いねって撫でてもらえるのが
励みになっていると思います。
【2012/10/20 01:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/255-02b2aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)