タイトル画像

誕生日のドッグラン

2012.10.22(23:53) 259

CIMG8680.jpg

昨日(21日)のドッグランの様子。

昨日は夏のような日差しで、かなり暑かった。
(まだ半袖で充分だ!)

ランに着いたのは2時ごろ。モモも暑いね。
CIMG8678.jpg
こぎお君が来てて
CIMG8679.jpg
すぐアンディは早速挨拶に。
CIMG8688.jpg

初めてお会いするフラットコーデットのジュエル君 大阪の北側から来られていた。
(遠!)
CIMG8683.jpg
緑のボール、貸してあげても良かったけど昨日だけはごめんね。

幸多朗君とアンディ
CIMG8691.jpg
勘多朗君とモモ
CIMG8693.jpg

アンディと嵐丸君は3か月の勘多朗君で遊んでる。
CIMG8698.jpg

幸多朗君も様子を見に来た。
CIMG8699.jpg

CIMG8700.jpg

CIMG8704.jpg

CIMG8707.jpg

CIMG8710.jpg

初めてお会いするシーズーさんと。
CIMG8717.jpg

CIMG8720.jpg

モモはベンチのある一番端から歩いてきた、頑張ってる~。
CIMG8722.jpg

CIMG8725.jpg

班長 と 団長
CIMG8727.jpg

シバさんの いち君。ただ今 躾トレーニング中。
CIMG8734.jpg
カメラ構えてたら寄ってきてくれたけど、寄りすぎ!
CIMG8735.jpg

ジリちゃん、いつもおしゃれに決めている。
CIMG8758.jpg


班長君 重いのに抱っこしてもらってる。嵐丸君も抱いてもらってた。
CIMG8739.jpg

小型犬エリアの るいちゃん
CIMG8744.jpg

あげはちゃん 背中には羽が! ハロウィーンだからって、やっぱりオレンジ。
CIMG8745.jpg

キャバリアの大人しいアンディ君(同じ名の誰かとずいぶん違う!)
CIMG8746.jpg

団長とスコッチテリア君(初めてのワンちゃん)
CIMG8748.jpg

アインちゃんが来て、スコッチテリア君と。
CIMG8752.jpg

アインちゃん、あれおかしいわね。お世話係居るのに
アンディが居ない!って探していたりして
CIMG8755.jpg

アンディはここだよ~。
CIMG8756.jpg

折角トリミングしたけど、我慢してたんだから走らせろと
言わんばかりのテンションで戻ってきたから、
再度ランに入れてあげた。ハスキーのゾーイ君 いつも大人しい。
CIMG8759.jpg
アインちゃんとコギプロしていたら、コロちゃんも参戦!
アンディ対アインちゃん、コロちゃん (うーん、折角のトリミングが。。。)
CIMG8763.jpg

マロンちゃん(チョコラブさん)が来た頃には すっかり暗くなっていて
写真もこれで限界。
CIMG8766.jpg
この後、照明が点灯。
それを合図に昼間のメンバーは一斉に帰りだす。

この後は夜のメンバーが来るのだろう。夜に来たことはないけれど。



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<来年の夏服 | ホームへ | おめでとう アンディ!>>
コメント
遅くなりましたが・・アンディ君
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday!!
まだまだ やんちゃ盛りなアンディ君、しっかりとお世話係さんの愛情を受けて大きくなってますね♪
今年の1年はきっと もっともっと ググーーンと大人っぽくなってくるのかな?
ランで楽しく遊んで 怪我をしないように楽しく過ごしてくださいね!

コーテッドにチョコレートカラーがいるの知らなかったです~
日に当たってすごく キレイなワンコですね♪
【2012/10/23 01:00】 | こぎスマイル #- | [edit]
改めまして…
アンディ君1歳
お誕生日おめでとう!!


何事も無く、健康に過ごせるのが一番ですね~
それとお世話係さんは、きちんとされた飼い主さんだから、アンディ君はまだまだやんちゃで…なんて仰いますが、我が家だったら超エリートコーギー扱いですよ!!


そー言えば…
アンディ君のホームグラウンドへ遠征妄想計画をしていて(笑)ランの場所を確認したら、友達の家から結構近いみたいでした。(車で30~40分)
もしかしたら、友人宅とお世話係邸も近くだったりするのでしょうか?
【2012/10/23 01:13】 | Smilemon #- | [edit]
おはようございます。
ランではいつも楽しそうですね。
トリミング・・・お利口にできて?えらいです。
モモちゃんもよく動いたようですし、いい1日でしたね。

アンディ君、誕生日おめでとう。
1才のアンディ君・・・楽しいことがいっぱい待っていそうですね♪
【2012/10/23 06:04】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
おはようございます。

犬歴長いので、いろいろなワンちゃんを見ているほうですが、
このランでも珍しいワンちゃんをたくさん見ます。
外ズラがいいので、良い子に思われてますが、
家ではどうしてと思うほど、腕白です。

1歳になったのだから、少しずつ大人しくなってくれると
助かります。


【2012/10/23 07:23】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

家では全然賢くないアンディです(笑)

うちはこのランと同じ区内にあります。
車で10分ぐらいの距離なので近いんです。

妄想計画が実際の計画 実行 に変わると
とっても嬉しいですよ~!
こぎお君もアインちゃんも309で待ってますよ。
5ヶ月のコーギーちゃんもこの日は来てたらしいし。
【2012/10/23 07:29】 | お世話係 #- | [edit]
ありがとうございます!

ところで服の使い方、服の上に英語で書いてありましたね(笑)

トリミングは顔周りがちょっと嫌だったみたいですが
他は概ね良い仔でした。
外からでも見えるのですが、ずっと表を向いて
いたようです。
分離不安 絶対ありそうです。
これからは1年ますごとに、どんどん分かり合えるように
なりたいです。
【2012/10/23 07:36】 | お世話係 #- | [edit]
ゴールデンの抱っこ初めてみました。
何キロあるんですかね。
ララちゃんも22,3kgっていってたかな。
重そうだ。

モモちゃん、随分歩いてきたね。
推定50m位。
人間もそうだけど歩くのが長生きの秘訣だからね。
調子のいいときはうんどう。運動。

アンディくんは、桃尻カット中。。。
昨日の写真のオチリ、可愛かったもの。
【2012/10/23 07:42】 | そらぱぱ #- | [edit]
ララちゃん、まだ軽いです。

たしか仔犬の嵐丸君で28kとか(?)
班長君はもう少し重いように聞いたと思います。
しかも、この抱っこは班長君のお母さんです。
この後 嵐丸君も抱っこしてました。
筋力とコツだと思います。

モモの歩いた距離、クイズじゃないですが、
いい線です。おそらく40mぐらいだと
思います。今のモモには一度に40mはかなり
頑張ってます。いつもモモを応援して頂いて
ありがとうございます!
【2012/10/23 12:16】 | お世話係 #- | [edit]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
大好きなランに行って、ウマウマも食べて、楽しい1日だったようですね。
これからも元気なアンディ君の活躍を期待しています♪
破壊王の名前だけは、返上できますように☆
【2012/10/23 17:37】 | かぴ #- | [edit]
トリミング せっかくきれいになったのに~
プロレスですか~ でも こっちの方がアンディ君嬉しいですしょうね。
3か月の子とも上手に遊べるんですね。
楽しい誕生日になりましたね。
モモちゃんも良く歩いて 楽しかったですね。
【2012/10/23 18:04】 | カレン #- | [edit]
モモちゃん、がんばりましたね~(*^ ^*)
あのベンチからだと距離ありますよね!
お天気も良かったしお友達もいっぱいで
モモちゃん気分上々だったのかな(^O^)
アンディ君の桃尻カット見に行かなきゃ!
カワイイだろうなぁ~☆


【2012/10/23 18:05】 | まゆボン #- | [edit]
アンディ君誕生日おめでとう。
これからも元気ですくすくと育っていくんだよ。
少しぐらいのイタズラはまだまだ許容範囲だぞ。
いつまでも ももチャンと仲良くね。

【2012/10/23 18:17】 | CHEVYPAPA #- | [edit]
ありがとうございます!

1歳、早かったような、遅かったような。
良い誕生日になったと思います。
1年1年賢くなって、早く破壊王を誰かに
譲りたいです。

今日もニトりで買ったばかりのマットを。。。
【2012/10/23 23:36】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
3か月の子は、自分の方が上として
付き合えるから楽しいのだと思います。
でも、この子 負けてないのです。
アンディに強気です。それでアンディの方が
後ろに引きました~。
弱いやつです。

でもランはうちの子たちには楽しい場所です。
モモだって一緒に行くと言いますから。
【2012/10/23 23:39】 | お世話係 #- | [edit]
モモ 最近にしては歩きました。
モモは暑い方が得意だと思います。
日曜は暑かったですね。

アンディの桃尻はボリュームがないので
こじんまりしてます。トリマーさんは
ランのお姉さんです。上手いんですよ。
元々アンディはお姉さんが好きなので
大人しかったと思います。

さくちゃんと次に会うまで、桃尻が
Keepできているかどうかは不明です。
【2012/10/23 23:43】 | お世話係 #- | [edit]
ありがとうございます。
これからが一番楽しい時期だと思います。
ぐれない様に育てたいです。

ところでシェビー君はこの綴りなのですか。
瞬間わかりませんでした。

ご旅行はいかがでしたか。
きっと楽しかったでしょうね。

【2012/10/23 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/259-79bcc79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)