タイトル画像

イライラ解消、ドッグラン!

2012.10.27(23:59) 264

昨日記事で皆様にご心配して頂いたアンディ。薬が効いて
目のしょぼしょぼも前日よりはかなりマシに。
人間でも目が開けずらいと気分が落ち込むから、アンディなんか
かなり機嫌が悪いはず。

前日は物に当り散らしたり、具合悪そうにシュンとなったり
落ち込みが激しかったが、今日はドッグランにも行けて少しはストレス
解消できたもよう。

今日 初めてお会いしたコギさん さくらちゃん
CIMG8860.jpg 
CIMG8866.jpg
アンディとは遊べなかったけど、ドッグラン楽しめたかな?

ラテちゃんと勘太朗君は今大きさが合うのか、プロレス。寝技?
CIMG8851.jpg
隣の嵐丸君は我関せず。
CIMG8852.jpg
CIMG8853.jpg
アインちゃんは面白そうに見てる。
CIMG8856.jpg
CIMG8857.jpg
CIMG8858.jpg
勘太朗君はまだ小さいのに、皆に負けてない!

写真をバラバラっと、
CIMG8859.jpg
嵐丸君
CIMG8862.jpg
モモは昨日のポップ服で。
CIMG8870.jpg
CIMG8871.jpg
CIMG8877.jpg
CIMG8876.jpg
ラテちゃん
CIMG8884.jpg
CIMG8890.jpg
CIMG8879.jpg
こぎおくん
CIMG8892.jpg
CIMG8891.jpg
CIMG8903.jpg
アインちゃん
CIMG8873.jpg
アインちゃんとは毎度のコギプロだが、戻ってみたら写真が
撮れてない(?)
CIMG8897.jpg
アンディ 先週遊べなかったボールでちょっとだけ遊ぶ。
CIMG8894.jpg
CIMG8895.jpg
CIMG8896.jpg
幸多朗、勘太朗兄弟 ボールで遊ぶ。
CIMG8912.jpg
CIMG8913.jpg
CIMG8922.jpg

今日初めてお会いしたポメラニアンのココ君 
CIMG8925.jpg
他のワンちゃんに慣れてないけど、モモなら大丈夫かな。
CIMG8928.jpg
るいちゃんとあげはちゃん
CIMG8942.jpg
何度かこのブログに登場のエルちゃん 飼い主さんと初めてお会いした。
CIMG8930.jpg
シューヴァ君 エルちゃんとは同胎の兄弟だそうだ。
CIMG8936.jpg
キキちゃんとメイちゃん 後ろはこぎお君
CIMG8953.jpg

暗くなるのが早い。この後、照明が付いた大型犬エリアに移ったが、
全く写真は写らず。

今日の最後は甲斐犬とコーギーのダブルさくらちゃんの2ショットで。
CIMG8907.jpg

CIMG8908.jpg



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<プールじゃなくて水たまり | ホームへ | 具合の悪いアンディ>>
コメント
アンディくん、薬が効いたようで、よかったですね。
ランでお友達と一杯遊んでストレス発散できたかな。
イライラ解消にはやっぱりランが一番だ。
このランはいつも賑っていて楽しそうです。
【2012/10/28 05:21】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。
目が気持ち悪から、皆さんからどうしたの?と
質問を受けながらのドッグランでした。

ドッグランに居る間は、目が痒いのは忘れがちなので
助かりました。
今日はお天気どうでしょう。
こちらは朝から雨で、今は止んでいるようですが
まだ降ると思います。
【2012/10/28 09:14】 | お世話係 #- | [edit]
アンディくんの良薬はドックランですね!!
お見受けしたところお目目パッチリになって
きたようで安心しました~。

モモちゃんのポップ服よくお似合いです^^

いろんな犬種のワンコがいて良いですね~
こんなにいたらワンコも遊び上手になりそう。

【2012/10/28 10:48】 | もっちゅり #- | [edit]
アンディ君、薬が効いてよかったですね v(^-^)v

モモちゃんのポップな洋服よく似合ってますね
可愛い♪

【2012/10/28 12:11】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
アンディ君 お目目良くなったようで 良かったですね。
ラン楽しそうです。
モモちゃんも お洋服 かわいいです。
ここのランはいつ見ても楽しそうですね。
【2012/10/28 20:00】 | カレン #- | [edit]
アンディ君の目、よくなってきているようで
安心しました。
目薬のほかに塗り薬もあるのですね。
今まで知りませんでした。。。

モモちゃんのウエア、似合ってますねー(*^。^*)
ランのグリーンにピンクが映えて可愛いです!

今日はあやふやなお天気でしたね。。。
夕方散歩に出たら雨にあっちゃって
さくも置いていたカートも濡れてしまいましたー(涙)
【2012/10/28 21:35】 | まゆボン #- | [edit]
こんばんは。
アンディの目、充血はしてますが かなり
マシになりました。ありがとうございます。

今のところ、アンディはランで合格点です。
苦手な子が特にいません。
(相手からは嫌われているかもしれませんが。。。)

モモ 白いから基本何色でも合わせられますが
イメージでピンクにしました。
若返って見えますか?

【2012/10/28 22:45】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
薬 よく効いてます。充血はしていますが、
痒みがマシになりました。

モモのポップ服、若返って見えたら成功ですが
いかがでしょう?
腰曲がっているし、足も弱っているので
せめて見た目だけでも若く。
【2012/10/28 22:49】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
アンディの目はマシになりました。
まだまだ充血しています。
薬が効いて、かゆみがおさまったと
思います。

ドッグランでは毎回新しいお友達とも会うのですが、
楽しそうに接しています。まだまだ子供だから
出来るのかもしれないです。
【2012/10/28 22:52】 | お世話係 #- | [edit]
今日1日変な天気でしたね。
午前降って、ごごから晴れて、また夜降って。
上手く避けられて、あまり降られませんでしたが。

アンディの目は充血はしているものの
目を掻かなくなったので、良かったです。
クチャクチャもかなりマシです。
塗り薬 よく効いてます。

さくちゃんとカート濡れたんですね。
アンディは濡れませんが、自分で濡れに行ってました。
【2012/10/28 22:58】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君の目、心配ですね。
痒いとか違和感があるのって辛いですから一日も早く良くなるといいですね。
それにしても原因がわからないと不安ですね。

ドックランで沢山のお友達に会えて良かったですね(*^◯^*)
【2012/10/30 19:15】 | あき #- | [edit]
忙しいときに、コメントまですみません。
忙しそうだったので、こちらはコメントせずに帰ってしまいました。
週末、月曜日大変でしたね。

目 かなり充血は引きましたが、原因がわからないのは
気持ち悪いですね。でもアレルギーじゃなさそうなので、
直接何かで目を傷つけたと思われます。乱暴者だから。
もう少し大人しくしてくれるといいのですが。
【2012/10/30 23:21】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/264-b32277ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)