タイトル画像

久しぶりの平日ラン

2012.10.30(23:09) 267

雨だったり、用事だったりで行かれなかった 平日ドッグラン
今日は何週間ぶりかで行ってきた(らしい)

メンバーは少ないけど、良かった。アンディのお友達が来てた。

ゴールデンの嵐丸君 と 魔女アインちゃん

アインちゃんはアンディ大好き。いつもアンディを独占したい。

僕、困ったなあ~。アインちゃんの事は好きだけどさ、
他の子とも走りたいな。
(←諦めなさい!そのうち他の子が良くなって
ふられるから。だいたいアンディがモテるわけないじゃない)


僕 ふられるの? それは嫌だよ~。

こんな小さな世界でも、犬関係もいろいろあるらしい。
幼稚園のクラスみたいで面白いね。

アインちゃんとは最近走らなくて、もっぱらコギプロ。
今日は嵐丸君ともプロレスしてたらしい。

CIMG8997.jpg
CIMG9020.jpg
CIMG9027.jpg
アインちゃんもアンディも背中に羽根跡があるのだけれど、天使じゃなくて
魔女と小悪魔の羽根跡で間違いなし。
CIMG8999.jpg
CIMG9000.jpg
CIMG9001.jpg
CIMG9002.jpg
CIMG9005.jpg
CIMG9008.jpg
久々に写った アンディの赤いボール
CIMG9019.jpg
あげはちゃん と るいちゃん 色違い、形違いのウェア着用。いつもオシャレ。
CIMG9017.jpg
CIMG9022.jpg
CIMG9023.jpg
CIMG9030.jpg
CIMG9033.jpg
CIMG9035.jpg
CIMG9040.jpg
可哀想に、お世話係①がモモにフードを掛けちゃったみたい。
前 見えないじゃない!
CIMG9037.jpg
CIMG9041.jpg
モモは少し歩いたね。

ふたりの相手で疲れたかと思いきや、夜は夜とて破壊絶好調の
アンディだった。

明日から お詫びシリーズがスタート。



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お詫びシリーズ 第一弾 | ホームへ | 嬉しい頂き物>>
コメント
犬の社会って不思議ですよね。
ガウガウ攻撃する相手も、プロレスする相手も、仲良くマッタリ遊ぶ相手もいて、何をどう区別しているのやら。。。
アインちゃんはアンディくんのこと好きなんですね。
ケンカするほど仲良しってことでしょうか。
ゴールデンちゃんとも仲良しなんですね。
どこかのランと同じで笑えます
【2012/10/31 00:02】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。
アインちゃんは、本当のところはどうなんでしょうね。
アインちゃんはアンディを舎弟のように思っているのかも
しれないです。犬の社会って上下関係だし。
アンディの事が他の子と遊ぶのは嫌らしいんですよ。
面白いですね。
アインちゃんは可愛い子で、ものすごく甘えてくれるんです。
だから魔女かな?

ゴールデンさんもまだパピーです。大きいけどね。
そう言う点で、どこかのランとそっくりです。
嵐丸君とも仲良しですよ。
【2012/10/31 07:24】 | お世話係 #- | [edit]
アンディくん、ランでは本当に楽しそうに
走ったり、プロレスしたりしてますね(*^^)v
いろんなワンちゃんと上手に遊べるってことは
凄く良いことだと思います(*^_^*)
飼い主的にも、クタクタになるまで
遊んで、おうちでは静かに寝てほしい・・・
と思いませんか??(笑)

ランの様子も楽しいのですが
私的には、次回からの「お詫びシリーズ」も
密かに楽しみにしております(爆爆爆)
きっとアンディくんは
期待を裏切らないかと・・・ぷぷっ^m^
【2012/10/31 13:01】 | きなはは #- | [edit]
犬のことをよく知らない人が見たら、喧嘩してると思うでしょうね(^-^)

アンディ君まだまだ若いから、疲れ知らずだよね~
【2012/10/31 13:39】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
昨日は満月だったし今日はハロウィンだし
魔女は大活躍ですよ^^
モモちゃん お洋服可愛いよ~

なに?お詫びシリーズって・・

私はゴルが大好きです←要らぬ情報だった?
【2012/10/31 16:44】 | さのあママ #- | [edit]
アインちゃんの魔女っぷりが出てるお写真ですね(^O^)
笑顔はめちゃくちゃキュートなのに
そのギャップが面白いです。
アンディ君、平日にもランでパワーを発散できて
よかったですね♪
モモちゃんウエアもそうですが
皆さんどこで可愛い服を探すのですか?
今日はネットでいろいろと見て回ったのですが
サイズがなかったりで・・・。
オーダーなのかしら?
hanzoさんは見てきました(^O^)
【2012/10/31 16:59】 | まゆボン #- | [edit]
アンディ君 若いから疲れなんてチョッと休んだらすぐ治ってしまうのでしょう。
ランに行けない日は モモちゃんやお世話係りさんは大変ですね。
【2012/10/31 17:36】 | カレン #- | [edit]
うちにも少し天使の羽があるのですが、あれって

悪  魔  の  羽  

だったのか!!!


こんなに外で発散しているのに、中で破壊してるのは、甘えん坊なんでしょうね

モモさん、ちよっとでも歩いて偉いぞ!
寒くなって来ましたね。人も犬もお気をつけて(私が言えることでは無いですが
【2012/10/31 18:33】 | アル母 #- | [edit]
> 飼い主的にも、クタクタになるまで
遊んで、おうちでは静かに寝てほしい・・・
 
その通りです!無理して連れていく理由はそこにあります。
(キッパリ!)いつもより大人しいです。少しは。

お詫びシリーズ」は 既におわかりと思います。
多分下さった方、どういう話かおわかりと思いますが、
まさかっと思う方もあると思います。
あんなに頑丈な物がって。。。って。
1日1品で行きます。
【2012/10/31 19:08】 | お世話係 #- | [edit]
アインちゃんたら怖い顔でしょう?

ところが、人が呼んだら、ニコニコしてやって来て
顔をぺろぺろ舐めてサービスしてくれます。
こんなに 愛想がいい子は珍しいです。
この2面性が魔女の所以でしょう。

この腕白坊主、先代犬と比べても、全然テンションが違うので
手を焼いてます。まだまだ続くのでしょう。
【2012/10/31 19:14】 | お世話係 #- | [edit]
魔女アインちゃん、最強ですよ。
アンディには いつもなかなか怖いお顔で向かって
きてます。
ところがお世話係が呼ぶと、コロッと変わって
笑顔でやってきます。凄いですよ~。
さすが魔女。

お詫びシリーズはアンディがしでかした事を
お詫び(?)するんです。皆さまに。。。

ゴールデンさん みんな大好きですね。
まゆボンさんなんか、別のゴルさんに無茶苦茶されても
可愛いと言ってました(笑)

【2012/10/31 19:19】 | お世話係 #- | [edit]
アインちゃんの魔女っぷり発揮でしょう。
普段 あんなに可愛い顔してるのにね。

モモの服は会社の近所に出来たペットグッズの店で
買いました。でもモモのサイズが限界です。
アンディは秋は服がありません。冬をどうするか
考え中です。
クールタンクのアルファアイコンさんでも防寒服もあるようですが、
みてないです。PUMAじゃなくてPUWANと
言うのを着てる子を今日見ました。
シロップ君が着てた赤い服もPUWANだったのかな?
もし、いいの見つけたら、教えてね!
【2012/10/31 19:28】 | お世話係 #- | [edit]
実は月曜日が一番悲惨です!
楽しかった日曜、つまらない月曜なんですよ。

これからはモモの体調管理が難しくなってきます。
ちょっと咳しただけでも、心臓が弱ったんじゃないかと
ヒヤヒヤします。
【2012/10/31 19:31】 | お世話係 #- | [edit]
アインちゃん家では魔女の羽根後
我が家では 小悪魔の羽根後と言っております。
(一応 小 が付きます。)
お世話係①が絶対天使じゃないって言いきってました。

これから修業して、天使になってもらわないと
いけないです。

家ではモモへのヤキモチやら、昼間サークルインしている
ストレスやらでいろいろやらかしてくれます。
土曜日の夜、日曜日の夜が一番いい子です。
【2012/10/31 19:36】 | お世話係 #- | [edit]
(#'pq')グフフ♪アンディ君。。そんなにランで思いっきり走ってプロレスして たーーくさん体動かしても、おうちに帰ってもまだ元気なんて。若者って素晴らしいですね★
モモちゃんピンクのお洋服似合ってますね~(*´ェ`*)ポッ

明日からのお詫びシリーズ。。楽しみにしてます(ふふ
【2012/10/31 19:51】 | こぎスマイル #- | [edit]
アンディの回復力、さすが若者です。
瞬間寝るけど、1時間ぐらい寝たら すっきりしてます。
こんなに体力があって、テンションが高い子は
初めてです。1歳半になって成人したら
マシになるんでしょうか。大人しくなったら
結構いい子だと思うんですけど。
【2012/10/31 23:20】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/267-8b6969de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)