タイトル画像

お詫びシリーズ 第一弾

2012.10.31(23:27) 268

今日はハロウィーン。

我が家の小悪魔 アンディ、
毎度毎度 懲りずに何だかんだやってくれる。

先週のアンディの誕生日に、お祝いを下さった皆様
頂いたプレゼントのいくつかの形が 既に変わってて。。。

第一弾の本日は アル父さん、アル母さんから頂いた 台敷きのようなプピィ。

初めはこれ
CIMG8667.jpg
初日楽しく遊んで
CIMG8670.jpg
とりあえず無傷で回収した。
CIMG8671.jpg

が、次に遊んだ後は、たった10分で縁が無くなり、内側深く生地が裂けた。
ちぎれた生地もボロボロで固まりは存在しない。
プレゼントの破壊第一号だったから慌ててて、避けた写真は撮ってない。

パイピングテープの幅広で残っている生地部分を探りながら補修。
(縫い目がガタガタなのはそのせい と言い訳)
CIMG9043.jpg
補修したプピィで楽しく遊ぶアンディ。
CIMG9044.jpg
CIMG9045.jpg
CIMG9047.jpg
CIMG9051.jpg

ビリビリっと嫌な音が聞こえたが、聞こえないふり、聞こえないふり。

アル父さん、アル母さん 折角頂いたのに すぐ破いて申し訳ありません。

アンディにはモモも迷惑してるの。誰か大人しくさせて~!
CIMG9059.jpg

明日は。。。もっと可哀想になった物が登場。


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お詫びシリーズ 第二弾 | ホームへ | 久しぶりの平日ラン>>
コメント
破壊王2号から破壊王への贈り物。
(ごめんなさい。そらぱぱの中ではそう呼んでいます。)
早速破ってしまったんですね。
1歳の誕生日を迎え、少しはおとなしくなるのかと思いきや、相変わらずの破壊王。
みてる方は楽しい。
アンディくんらしくてその方がいいや。
【2012/11/01 05:29】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。
贈ってくださった皆さんには申し訳ないです。
前歯で噛んで引っ張るので、すべて破れてしまいます。

奥歯で音を鳴らしている時もあるから
鳴らし方はわかっているはずですが、分解好き
なんでしょうか。人間にも何でも分解する子
いますからね。
【2012/11/01 07:31】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃんへ
迷惑してる気持ちがとってもよくわかるの、アタシ。
うちにもとってもうるさいC子って迷惑な子がいるのよ。
たんとより
【2012/11/01 12:55】 | コギ母 #Gsjs5sEg | [edit]
さすがアンディ君!

回して投げてフリスビーかな?と思いきややっぱり破壊なんですね(●´ω`●)

私も本日ぷぴを載せました。

誤飲だけ気を付けて頂ければ、まだまだ楽しめるようですよ!!
【2012/11/01 18:21】 | アル母 #- | [edit]
第一弾。。ってことはまだ続編がある。。ふふふ
しかも次回はさらに かわいそうなもの・・?
楽しみです♪(。-∀-) ニヒ

アンディ君きっと3歳くらいになったら落ち着くと思うのよ。
そのころには「若いころは やんちゃだったんだよ」って懐かしくなるわよね~
(え?空じぃですら、 やんちゃだった時期あったんですよ?ほんっつとに短かったですが。。)
【2012/11/01 20:52】 | こぎスマイル #- | [edit]
モモの気持ち わかってくれるの
たんとちゃんだけね。

側に来ないでっていうのに、いっつも あのうるさい子
モモのところへ来て騒くの。
迷惑で仕方ないわ。
たんとちゃんもC子ちゃん 大変ね。
お互い負けずに頑張ろうね!
【2012/11/01 21:31】 | モモ #- | [edit]
アル母さんのところのプピみて安心しました。
使い方はうちの子とちょっと違うみたいですね。
アンディはとりあえず引っ張るので破けます。
傷みは端からです。

でもまだまだ使えることがわかってよかった(笑)
まだ全部鳴りますから。
【2012/11/01 21:38】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
先代はこんなにやんちゃじゃなかったので、戸惑いますよ。
長男と次男は違うのかな。
アンディにはお姉ちゃんがいるので、甘えたのままです。
3歳か~、まだ後2年、こちらの体力がもつかな?

空じぃのやんちゃ時代、どんなだったんでしょう?
元気で可愛かったでしょうね。
【2012/11/01 21:48】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/268-528e434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)