タイトル画像

お詫びシリーズ 第三弾

2012.11.02(23:53) 270

CIMG9102.jpg
(23:05 気持ちよりお休み中)

誕生日の頂き物で1週間以内に破いた物 本日で最終。

1週間以内と言うか、自由に使わせて10分で破いてる。

今日は既にいっぱい写りこんでいるこぎお君家から頂いた物。
引っ張りっこ用のおもちゃは、引っ張りっこだけで、自由に
させてないから まだ大きな被害はでていない。

やっぱりこれでしょ。コットンのおもちゃ。(右端)
CIMG8657 (2)

これは噛むものだから、ちょっと早いと言うだけ。
気が付くと、ながーく伸びて 犬の顔、前足が無くなっている。
CIMG9086 (2)

このままにしておくのも 汚いので、すっきりしてみた。
CIMG9087 (2)

かなり短くなってきたので、どれだけ持つかな。

こぎおママさん、コットンのおもちゃは仕方ないですよね。


さて、最後はまさかって思っているはず、さくちゃんママのまゆボンさん

確かにいただいたボールは無事です。

でも。。。モモに頂いた。。。柔らかいマットが。。。
CIMG8658 (2)

アンディに破かれた。
CIMG9090 (2)

端の方なので、大勢に影響なしだが、モモのハウスでイタズラするのが悪い。

モモが入っていたら、ハウスに入りはしないが、覗くことはよくある。
CIMG9093 (2)
迷惑だねえ、モモ。
CIMG9091 (2)
モモのマット、破いたのよ、アンディなんか あっち行って!
CIMG9094 (2)
コットン 折角きれいにカットしたのに、もう解いてる?
CIMG9098 (2)

アンディは まだまだ頂いた物を壊すだろう。1歳になっても
何も変わらない。今はまだ気楽な弟だから。


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ハナちゃんに会えたよ! | ホームへ | お詫びシリーズ 第二弾>>
コメント
まさか、と思いましたです(笑)
モモちゃんマットにガジッといっちゃったのですね、アンディ君^_^;
でもまだ軽いほう・・ですよね?
狙ってるのかな?
覗くというより半分身体入ってるような(#^.^#)
モモちゃんのアッカンベーが可愛いです♪

【2012/11/03 11:32】 | まゆボン #- | [edit]
ロープ まだまだ軽傷ですねo(^-^)o こぎおだったら、おそらく瞬殺です(^^ゞ
形あるものは、いづれ壊れるし、ロープ自体 ほどくためのおもちゃですからね(^O^) むしろ、アンディに、しっかり使っていただいて 嬉しい限りです。まだまだやんちゃな年頃、いっぱい遊んじゃってください\(^^:;)
【2012/11/03 12:39】 | こぎおママ #- | [edit]
アンディくん、ほんとに壊し屋ですね。
噛む楽しさよりも壊す方が楽しいのかな。
でも、食べたりしないんですよね?
そらは、綿とかみんな食べちゃいます。
【2012/11/03 16:54】 | そらぱぱ #- | [edit]
食べないから偉いです、アンディ君。

紐系が好きなアルの為に、
ロープを買って三つ編みにして渡したら一瞬で飽きてました。

形あるやってはイケナイ物を破壊するのが犬は好きなんですかね…
【2012/11/03 19:33】 | アル母 #- | [edit]
まさかでしょう?
このマットが狙われた理由は縫い付けられた織ネームです。
気が付いてはずそうと思ったんですが、糸が切れなくて
取れなかったんです。傷は浅いです。

モモのハウス、狙っているかもしれないですね。
羨ましいようですよ。一応これでも覗いているんです。
これ以上 強引に入ったりはしないので。
一応モモの物とは思ってますね。
【2012/11/03 21:41】 | お世話係 #- | [edit]
今日もしっかり使ってます。形はどんどん小さくなっております。
これが無くなっても、まださくらちゃんのウサギが控えています(笑)

ガスパールは一人遊びには使わないので無事です。
ひとりで持たせたものがやられます。

こぎお君はもっと早くに潰しました?
それは意外です。今は落ち着いているから、想像つかないですね。
【2012/11/03 21:48】 | お世話係 #- | [edit]
綿は口に入るのは少しだけですが、紙を食べます。
特にティッシュを食べるので困っております。
お前は山羊じゃない! と叱るのですが
わかるはずないですよね~。



【2012/11/03 21:52】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃんのものまで手を出してしまったのですね(笑)
本当に迷惑そうな顔してますね^^
アンディ君モモちゃんのはダメよ~~~
【2012/11/03 21:56】 | あき #- | [edit]
アンディは壊すのが趣味だと思います。
破る、引きちぎる、噛み切る などなど。

音鳴らすのも好きなんだけど、どうして
途中から壊しにかかるのでしょうね。
物に愛情を持つように教えるのって
どうしたら(?)
【2012/11/03 22:00】 | お世話係 #- | [edit]
そちらのおふたりさんと違って、うちのふたりは
おばあちゃん、それもかなりの高齢犬と
腕白坊主なので、相性はあまりよくないです(汗)
それでも、刺激となってモモはしっかり生きてます。
アンディがいなかったら、もっと弱っていたと
思います。

モモが入っていない時に、イタズラするのです。
モモのハウスが羨ましいのもあるかな。
【2012/11/03 23:05】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃんハウス。。
危うしですね?
モモちゃんがいるときは のぞくだけ、なんて。これまたかわいいじゃないですか♪
。。ってことは?留守の時にはもしかして・・? 

アンディ君のハイパーにモモちゃんは
「アンディまたやってるわ」ってため息ついてるのかな~?
ワンコの会話聞いてみたいですね♪
【2012/11/03 23:21】 | こぎスマイル #- | [edit]
お詫びシリーズ何気に好きですよ(笑)
回を重ねる毎に新たなストーリー展開に期待!!!

キングオブデストロイヤーだもの(爆)
アンディ君!万歳!!
【2012/11/03 23:55】 | Smilemon #- | [edit]
モモと話が出来たら きっとアンディの苦情ばかりだと思います。
アンディがサークルに入った瞬間、モモの態度が大胆に
変わります。
モモのハウスに、寒くなったら入りたがるでしょうね。
今は入ってもすぐ出てくるし、中に入っている時も
こちらの様子をうかがってます。怒られるかな~と
思っているんですね。
【2012/11/04 01:17】 | お世話係 #- | [edit]
スミたんにいつ会えるかな~と期待しながら
アンディは今日も綺麗なお姉様とデート。
もれなくアインちゃんが付いてきますけど(笑)

昨日初めてAmebaに気づきましたよ。
なうをフォローしてもらってた。
Amebaの使い方、よくわかってないもので
気づくの遅すぎですよね(汗)
【2012/11/04 01:23】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/270-d311fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)